

階段下収納 と 紐のれん

麦茶が美味しい季節になってきましたねぇ。
ワタクシ、『黒豆健康麦茶』ってのにはまってまして、ココ何年か飲んでますが、
麦茶といって、みんな同じだと思ってはいけないぴかちゅ
と思うくらい美味しいと思うSallyです。こんにちは。

で、どんなかと、良いますと絵文字名を入力してください
 ←クリックでshopに飛びます。

ワタクシは近所の薬局で買ってるんですが、他のところでいくら探してもない!!
で、ネットで探すとすぐ出てくるのね~~
便利な世の中だ(笑)

*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***


それで、本日紹介しますところは、
階段下収納 の 紐のれん です。

あまりに、まる見えなので、先日 茶色ラメの紐のれん をつけたら、
かなり良い感じだったので、ご紹介しようかと思います。


続きを読む


テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

階段の照明で思うこと

おウチ絵文字homeに住みはじめてもうすぐ丸3ヶ月になろうとしています。
はやいなぁって、しみじみ思うSallyです。こんにちは絵文字名を入力してください

*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***


おウチ絵文字homeに住んでみて初めてわかることも、結構多くあるのですが、
そのうちのひとつである 階段の照明 について
我が家の場合を書いてみたいと思います。

というのも、 『My Future House』 のmijupiさんのブログで、フットライトを書いていらして
そーいえば、書いてない!と思ったわけなんですけどね(笑) 
 * mijupiさんのフットライトの日記はコチラ *

ちなみに、我が家の階段についてるのは、コレです絵文字名を入力してください

  ← クリックでHPに飛びます♪♪


そして、家でどんな風についてるかと言うと・・・・

続きを読む

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

予期せぬところに・・・

昨日の台風風から一転、今日はお天気良いですねぇ~~太陽
今朝、はりきってお洗濯して外に干してきましたが、
会社に来て見たら、今日は会社の飲み会アップロードファイルだったSallyです。こんにちは。
帰ったら、おそらくしけっちゃってるでしょうね・・・


*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***


ミニ観葉植物が増えてきたのは、先日の日記にも書きました。
植物キラーの汚名を返上するためにも、
ここは、ちゃんと育てなきゃ!!と思っているのです。

・・・なんて、気合を入れると、逆に枯らすかも寝るなんですが・・・

なので、まずは観察をしてるんですケド、
四葉のクローバーちゃんを見てたら、なんか違う・・・・・
P1160398.jpg


・・・・って、わからないですよね(笑)
寄ってみると、わかりますよ~~~~

続きを読む

テーマ : ガーデニング
ジャンル : ライフ

酒蔵へのご案内(笑)

先月の暖かさはどこへやら、寒い日々が続いてますね傘
寒暖の差に負けて、風邪を引きそうなSallyです。こんにちは。

結局は、床暖を毎日使っています。
そして、ウチのネコたちはこのとおり矢印
puma0805 びろーーーん とプーマ

 Sally0805 のびーーー っとしてるサリー

と伸びまくっているわけです(笑)

床暖が入って、一番喜んでるのはプーマとサリーかもにっこり


*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***


話は変わって、夫婦2人と、ネコ2匹のPuma&Sally家絵文字homeなので、
友達がたくさん遊びに来ます。
GW期間中も、結局は毎日誰かが来ていました(笑)
そんな日々が終わって、我が家の酒蔵を見てつくづく思ったこと・・・

「お酒いっぱいあるね・・・・」ってことで、たまにご紹介してみようと思います。

 

続きを読む

四葉のクローバーのその後 と、ミドリちゃんたち特集

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
今年のGWは、ホントあっという間な気がするSallyです。こんにちは絵文字onpu


*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***



4月の日記で、『四葉のクローバーが・・・(泣)』って日記を書きました。
みなまさに、ご心配をお掛けした四葉のクローバーのその後をUPしようと思います絵文字onpu


って書けると言う事は、そう、ちゃんと元気になりました絵文字neko


こんな感じ矢印です
080512-四葉のクローバー1


ね、結構元気になってきたと思いませんか???

そして、さらにGWに小さなミドリちゃんたちを買ってきたので、
元々おウチ絵文字homeにいたミドリちゃんたちと一緒にご紹介したいと思います。

 

続きを読む

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪
ジャンル : ライフ

お引越ししてきましたーーー♪♪

FC2の皆さま、こんにちは Sallyですneko

楽天からきてくださった皆さま、お久しぶりです(笑)

GWは、ブログを・・・というか、パソコンを触っていなかったので、久しぶりの更新です絵文字名を入力してください

そして、はじめまして!!なのに、過去の日記&コメント鉛筆がたくさんあるのは、
楽天ブログからもってきたからです!!
それも、これも、WoodBookさん ありがとーございましたきら
なんでかは・・・・WBさんの過去の日記をご覧下さい(笑)

WoodBookさん や、mijupiさんティガーさん のブログのお引越しに
遅ればせながら、くっついてやってまいりました。

これからは、こちらで更新して行くつもりです(なるべく(笑))

どうぞよろしくおねいしまーーーすkirakira



今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら

        にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 



テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
