スポンサーサイト


お引越ししてきましたーーー♪♪

FC2の皆さま、こんにちは Sallyですneko

楽天からきてくださった皆さま、お久しぶりです(笑)

GWは、ブログを・・・というか、パソコンを触っていなかったので、久しぶりの更新です絵文字名を入力してください

そして、はじめまして!!なのに、過去の日記&コメント鉛筆がたくさんあるのは、
楽天ブログからもってきたからです!!
それも、これも、WoodBookさん ありがとーございましたきら
なんでかは・・・・WBさんの過去の日記をご覧下さい(笑)

WoodBookさん や、mijupiさんティガーさん のブログのお引越しに
遅ればせながら、くっついてやってまいりました。

これからは、こちらで更新して行くつもりです(なるべく(笑))

どうぞよろしくおねいしまーーーすkirakira



今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら

        にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 



スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し

お疲れ様でした!
こちらでも、更新がんばってくださいね!って
同じタイミングでブログ書いてたみたいね(笑)

おつかれちゃん

お引越作業、タイヘンだったでしょ、
そんな大それたことやる気まったくなっしんぐ~~~です。

リンク、変更しておきますね。

お引越ししちゃったんですねぇ。
なんでぇ~。

楽天ブログそのまま持ってこれるものなんですねぇ。

ちょくちょくまた遊びに来ますね。

おはようございます

お引越しお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。

完全お引越しなんですね~~~(泣)
ブックマーク変更しなくっちゃいけませんね・・・(笑)
ぽちっとまで切り替えがすんでいてビックリしました

**キムコ☆さま**

おつかれさまーーー
ダンナサマ、早起きして会社行く前に芝をがんばったんだもんね。
えらいわぁ~~~
それに比べたら、ブログのお引越しは
WBさんに教えていただいたmiya244さんのツールのおかげでラクチンでしたよん。

**ままのおりぼん さま**

WBさんに教えていただいたツールで一発でしたよ。
ただし、月ごとになったいたので、
月末まで待ってお引越ししました。
しばらくは、楽天でもタイトルとか位は更新しようと思うので、
ぜひ、変わらずいらしてくださいね♪♪

リンク変更ありがとうございます♪

かめちん112

そのまま持ってくるツールを教えていただいたので、
お引越ししてみました。
せっかくいただいたコメントを置いて行くのだけが悲しかったので。

また、いらしてくださいねーーー
お待ちしてます♪♪

**かめちん112さん**

ごめんなさい。
タイトル間違えて、呼び捨てになっちゃった(汗)
「もう来ない!!」なんて言わないで下さいねーー

** タッキーさま**

とりあえず、お引越ししてみました。
住みにくかったら、帰るかもしれませんけど(笑)

そして、どちらにしても皆様の日記を見るのに楽天には入るので
更新した日はタイトルくらい更新しようかな?と思ってます。
変わらず、遊びに来てくださいね~~

逆に自分はFC2メインですが、楽天ブログにチョコチョコと
ちょっかいを出してます(笑)。

ブログ引越ツール、便利ですよね~。作った人はエラいです。

セクシーな背中に釘付けです。

楽天ブログも生きてるなら、あっちも遊びに行ったほうがいいのかな?

ブログの更新で過去の記事を移動するのって大変ですか?
私は引っ越す予定はないのですが、皆さんよく引っ越されるので
どうなってるのかなあって不思議だったんです。

**おきらく旦那さま**

引越しツールを作った人は、ホントエライと思います。
頭良いって、いいですね~~(笑)
以前いたIT系の会社で、どんなソフトにも欲しい機能を
すぐ追加してくれる方がいて、
すごーーーく便利でした。って、これって違法??(汗)

**DJ.きんたろうさま**

ワタクシは、こんな細々はしてないので、ご安心を(笑)

楽天ブログは続けてますが、
ポチッともコチラにもってきましたので、
FC2一本やりで大丈夫です。
お気遣いありがとうございます m(U_U)mペコリ

**kakoさま**

良く行くブログのWoodBookさんから教えていただいた
『ブログお引越しツール』がありまして、
それだと、コメントも一緒に一発でお引越しできました。
それがなかったら、お引越しはしなかったと思います。

いわば、『引越し楽々パック』みたいなものですね♪♪
ただし、移転の案内とかの諸手続きは自分でしなきゃいけないのは、
ブログのお引越しも実際のお引越しも同じですけどね。

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
