スポンサーサイト


1階洗面所の水栓について

ずいぶんと、ご無沙汰しておりました謝罪~!
あれやこれや、今忙しいSallyです。こんにちは。
何で忙しいかは・・・・来月あたり発表できるかな?でした。

皆さまのブログには、たまに顔を出していたのですが、
自分のブログはさっぱりご無沙汰で
気がつけば10日以上更新ナシ・・・ありゃりゃ・・・・・絵文字kao-ase

ってことで、今日は久しぶりの更新です。

*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***

 

 


何について書こうと思って写真を見てたら、1階の洗面台について書いてなかったことがあるので、
それを書いてみようと思います。

ドアを開けると、こんな矢印感じです。
080610洗面台1階-3


それで、本日注目すべきトコロは、ちいさいですよ~~~(笑)
どこかというと・・・・・・
それは、コチラ矢印です

080610洗面台1階-2


この、横っちょにおいてある、丸いの です(笑)

実はコレ、スーパーボールなんですね

 ← ヒカリモノのスーパーボール(笑)
 

何に使っているかと言いますと・・・
080610洗面台1階ー1

こうなっちゃいます(笑)


ちなみに、ウチのスーパーボールは中にミニカーが入ったのなんです。
もちろん、アニキのものです(笑)
とある、カスタムバイクとか車のイベントで買ったのですが、
もっと欲しいと探したけどないんですよね~~~
どこかで、見つけたら、教えてください絵文字kirakira


って、話しずれちゃいました絵文字kao-ase


どうして、1階トイレの中の洗面台にスーパーボールがあるかと言いますと、
アニキが遊ぶためでも、プーマが遊ぶためでもなく、
当然、水を止めるため なんです(笑) ソリャソウダ
 
GWに、義両親が泊まりに来てくれたときに、
義母に 「水栓がほしいわねぇ~」 と言われたのですが、
その時は、みつからず、
「あと、探して買ってきます。」といったものの、
ここでお水をためることはほとんどないかも・・・・・ということで、
こんなんで代用してみました。

いかがでしょう??おかあさーーぁーーーん

・・・・え?だめ??  

やっぱり??




ってことで、ちゃんとしたのをやっぱり買ったほうが良いでしょうかねぇ??(笑)



それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif


 

 

あ、ちなみに、こんなスーパーボールもあって、欲しくなっちゃいました。

 スーパーボール フルーツ


 ラメスター

  ドラゴンボール???

 イルカ入り

↑ こんな感じで、車が入ってるのを探してます♪♪

   見つけたら、教えてくださいな~~~~

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

作れるっぽいです(汗)
東北電力よりスーパーボールを作ろう

http://www.tohoku-epco.co.jp/new_naze/koubou/oneday/kousaku/13.html

や・やってみたい。
閉じ込めてみたい。

**紺ちゃんさん**

ほんとだーーーー
作りてーーーー (*゚∀゚*) キラリン☆

が、しかしウチにあるミニカーを入れると
すんごい大きなスーパーボールが出来ますが(笑)

作る暁には、UPしますね♪♪


アメリカ在住中にスーパーボールを集めてました!
モールとかのガチャガチャで取っては、駐車場で遊んでた学生時代。

いま、そんなん家に持ち帰ったら、その瞬間にカミさんに処分されちゃいます。

水栓に使うならスーパーボールもいいけど、バッチリ合うサイズのクリスタルボールなんか見つけたらオシャレかも。

**DJ.きんたろうさま**

おーーー、スーパーボール集めていたんですね('-'*)
やっぱり、アニキと合いそうですねぇ(笑)
イベントでは、日本のガチャガチャよりも味のある
大きなガチャガチャ(笑)があって、それに入って売っていました。
その入れ物ごと欲しい♪♪とアニキは申しております。

クリスタルのボールでも良いかもしれないですね。
でも、ほら、本物とかだとちゃんと磨かないと運気が落ちるから~
なんてね(笑)
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
