スポンサーサイト


ボーボー事件(笑)

グアムに行っている間、当然絵文字homeに人間はいなかったわけですが、
プーマとサリーはお留守番してました。
結構心配で、グアムで何度も「大丈夫かなぁ~~」とつぶやいてたSallyです。こんにちは。

*** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ ***

今回は1週間留守にしたので、
お友達に1回。お仕事の関係で3泊4日で帰った姉が3回絵文字neko様子を見に来てくれました。

その甲斐あって、旅行から帰ってきたら
プーマは元気にお迎えに来てくれたのですが、
サリーは・・・・・・ベッドの下に逃げてますが・・・・・絵文字ase
やっぱり・・・・

とはいえ、夜にはちゃんと出てきてくれて
撫でてくれ~~~と、転がってましたよ。
良かった絵文字onpu

ところが、留守中に変化してたところがあったのです・・・・・・

 

それは、お庭の雑草たち!!!!!

かなりの勢いでボーボーーでした絵文字kao-ase

で・・・でも、実は写真とか撮るの忘れてまして・・・・(汗)
あのあと、1回キレイにしたのに、あっという間にこんなことに・・・

P1160478.jpg


ボーボーーーです・・・・

グアムで海外挙式という一大イベントを終了したので、
もう、夏だけどそろそろお庭造りにも着手です。

今週土曜日には、この草ボーボーエリアに、山砂を入れるべく
見積に来てくれるそうです。
その結果は来週のお楽しみに~~~~

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ボーボー加減が全然問題ナッスィン♪
山砂は育ちもいいし、病気対策もいいですし
楽しみですね!

丘ダイバーズのボーボーは紺ちゃんの股下くらいです。
近所の人は「紺さんちの原っぱ」ともいふ・・・(汗)

あっはっは~~

タイトルを見て、なんとなく想像できました・・・(笑)

この時期何の手入れをしなくても育つのは雑草くらいなものですかね・・・

ビーバーでビュイ~~ンってやっちゃえばOK!でしょう・・・(笑)

**紺ちゃんさん**

山砂にはそんな作用があるんですね。
土曜日、見積に来てもらったら、とっても安かった上に
明瞭会計(笑)だったのでお願いしてみました。
今週金曜日に来る予定です。

詳しくは、後ほど日記に書きますね~~~

** タッキーさま**

わかっちゃいました??(笑)
ビーバーって・・・臭かりき・・・じゃない(笑)草刈機ですか??
ちょうど今うちのお悩み事項の一つが
『草刈機』なんですよ。
芝刈りだけじゃなく、雑草も切っちゃいたいので、
電動草刈機にするか、バリカンにするか、手動芝刈り機ですむものなのか・・・・
ってことで、あと、日記に書くことにします(笑)
おや、紺ちゃんさんとタッキーさんのおかげで今日のねたができました (*゚∀゚*) ワーイ
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
