スポンサーサイト


久しぶりの更新になったのは・・・・

気がつけば、ほぼ1ヶ月ブログを放置していました・・・汗
お久しぶりです。Sallyです。
ちょっと忘れられてるかもしれませんね・・・・

** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ **

というのも、理由がありまして。
近況報告って感じになりますが。

実は、 妊娠heart_pink.gifしてまーーす絵文字onpu
キムコ☆さん、yukiyukiさんに次ぐ妊婦です絵文字kirakira

12週を越えたので、4ヶ月に入ったトコでしょーか?
思えば、6月にグアム海で挙式をしてきたので、そちらで・・・(笑)ってこと。
波好き間違いなし!です(笑)

お仕事も続けているので、パソコンの前にはいたのですが、
仕事以外でいろいろする気が起きず、
すっかりご無沙汰しておりました絵文字ase

皆さまのブログにお邪魔するのが、やっとの感じだったのです。

たぶん悪阻は楽な方なんですけどね。
どっちかっていうと、寝ツワリらしくて、眠くて眠くて・・・・・・
コメントをかく思考能力もないくらいでしたが、
それもやっと抜けてきました。

3月13日が予定日です。

なので、プレママネタも増えると思いますが、
今後とも、どーーーぞよろしくお願いします onpu_pink.gif

そんなのんびりしてる間に、枝豆も大きくなってみたり、
隣に、サンチュを植えてみたり、
ファブリックパネルを作ってみたりしてたので、
絵文字homeネタもアップして行きたいと思っています絵文字neko

どーぞよろしくおねがいします。

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

感染るんですって、ニンシン。
ムリせず、そして、ずっとにこにこでいられますように。
母体のストレスは、胎児にも伝わるんだそうで。
幸せ気分を保っていると、Happyなお子になりましてよ。
なにはともあれ、おめでとう。

えぇと、ひとり?(笑)

**ままのおりぼん さま**

ありがとーございます。
たぶん、ひとりです(笑)
の割には、すでにお腹がぽっこりなので、
隠れてるんじゃないか疑惑があるくらいなんですが、
ただ単に食べすぎかも(笑)

最初の頃は、けっこう気持ち悪くていたら
アニキが家事をほぼ全部してくれるようになったので
今は、前よりラクチンで ノンストレスです(笑)
会社の応接セットで寝てるくらいですし(笑)
良い環境なんですよ。ありがたいこってす。

うひゃぁぁぁ~~

そりゃぁめでてぇぇぇ~~v-66

私は妊娠した事がない(当たり前・・・)ですが
とっても暑苦しいってきいた事が事があるので、これから涼しくなるシーズンでよかったですねv-308

生まれてくる時期も丁度春を迎えるシーズンですよね。
おめでとうございます。

これからはPCに向かう時は、電磁波防止エプロンをした方が良いかもしれませんね。

** タッキーさま**

ありがとうございます♪
真夏に、スゴクお腹が大きいのは暑いらしいですよね。
とはいえ、この東北で真冬に臨月もちょっと怖い気がするのですが
なるべく外に出ないようにして、過ごすのでしょう(笑)

電磁波防止エプロン・・・悩んでるんですよ。
PCよりも、携帯のほうが電磁波出てるんですよね・・・たしか・・・
気持ちの問題として買ってこようかな。と思います。

おめでとうございます。
うちもおんなしパターンですわ。
6月挙式の3月生まれ。うははは。
お健やかにあれ

**紺ちゃんさま**

ありがとうございます。
紺ちゃんさんちみたいに、良い子が産まれるといいなぁ

来年度から、検診も出産費用も無料になりそうなのに、
間に合わなさそうなのが、残念なところですね。
年子でも作ることにします(笑)

おめでとう!!!

うわぁ、予定日ちか!
私も超眠いよzzz
寝過ぎて頭痛いんだけど、また寝ちゃうのw
一緒に楽しいマタニティライフを過ごしましょう♪

**yukiyuki さま**

眠いですよねーーーzzz
雨だと特に眠い気がします。
たまに、ベッドにバタンと倒れこんでそのまま寝てたりして(笑)
15分寝て、ムクッと起きるとか・・・・結構怖いかも(笑)
お腹のベビポニョも寝てばっかりの子になりそうと言われてます。
・・・同じ日に産まれたら、どうしましょーねーーー(笑)

おめでとう~

なんとな~くそんな気がしてたんだけど
やっぱりご懐妊でしたか!!
しっかり安静にお腹の中で育ててください。
家事はすべてPUMA兄さんにやらせてね(*^_^*)

**おやぢさま**

あら、バレちゃってましたか?
プーマ&サリーがテレパシー送ったかな??
家事・・・アニキがぜーーーんぶしてくれてます。
IHは、お腹の子どもが~~とか言ってくれて
ご飯も据え膳となってます。
喜んでしていただいてますよ!!
ずーーっと妊娠してようかな~(笑)

おめでとうございます

ご懐妊おめでとうございます。

もうすぐ検診も出産費用も無料になるんですか?それは頑張ってもう一人。なんか、子持ちの親として、もっと、もっと子供を育てる家庭に優遇してくれてもいいのに~と、考えています。

お身体大切にしてくださいね。

☆おめでとう☆

おめでとうございます。
ハネムーンBabyだなんて幸せ者ですね。

新居はIHじゃないですよね?
パソコン携帯も心配だけど、IHが一番心配なんですって!!

私の場合仕事で毎日パソコンの前に座りっぱなしだったけど、エプロンなしで過ごしちゃいました。
今のところ普通の娘に育ってますけどね。

**みく2468 さま**

ありがとうございます~

妊婦になって、こんなにお金もかかるモンなんだなーと実感してます。
きっとこれからますますかかるんですよね(>_<)アチャー

検診&出産費用の無料といっても、
たぶん、検診は14回分。出産一時金が、直接病院に支払われると言う意味だと思います。
どっちにしても、アシはでますが、無いよりは良いですよね。

ちなみに、仙台市は検診10回まで補助券が出ました♪♪
全額じゃなくて、一部ですけど、出ないよりは良いでしょう!!

**かめちんさま**

ありがとうございます。
・・・きっとグアムで、挙式前日に逆バンジーやらされたから
シャッフルされたんですよ Σ(゚Д゚;)

そんでもって、ウチはIHなんです。
なので、料理はほとんど全部PUMAアニキがしてくれてます。
電子レンジにも、よっちゃダメ!みたいな←やりすぎ(笑)
ありがたや~~~なことです。

おめでとうございます☆

IHだけじゃなく、パソコンも気をつけないとね~
私もなるべくパソコンやテレビの無い生活をしようとは思うのですが
気づくと電源が入っているの...
怪奇現象かしら(笑)
お互い元気な子が産まれるように頑張りましょうね!

**キムコ☆さま**

その怪奇現象ウチもなるわぁ(笑)
なるべく、テレビも見ないように・・・と思ってるんだけど
暇だとついついね~~~
今日の『世界まる見え』は、お腹の中の様子らしいので
みようかなーと思ってます。
さて、お腹の中はどんなことになってるんでしょ~~???

遅くなりました!!

おめでとう~~v-347
すっかりご無沙汰している間に、なんと嬉しいお話♪
楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね。
私は産ませる側でがんばっておりマッスル!

**ティガーさま**

ありがとーございます。
近くにティガーさんがいれば、心強いのに!
その病院行っちゃうのに!!と思ってますよ~~
日に日に大きくなるお腹に、なでなでいつつがんばります。
明日は、病院なので
どれだけ大きくなってるか、楽しみにしてまーす
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
