スポンサーサイト


現場 リターーーンズ(笑)

すーーーっかりご無沙汰しておりました。
その間に、早くも17W4Dのワタクシのお腹も大きくなってきましたが
おウチもまたまた変化中です。
またまた生活の場が、あっというまに『現場』に変化を遂げておりました。

どこを作っていたのかと言うと・・・
男のロマンの ガレージ です!!


** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ **

 



それが、こんな感じに完成しました矢印
P1160571.jpg

・・・・・家じゃないですよ(笑)

バイクガレージです・・・・たぶんね。
なぜなら、バイク自体がまだ納車になっていないから(笑)
今月中にくるのかな??? ハーレーくん・・・

ってことで、次回から、ガレージ制作の現場からレポートをお伝えします絵文字kao-ase
お楽しみに~~~~~絵文字kirakira

それでは、このへんで
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif


スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

男のマロン・・・

それは栗ですね・・・(笑)

寒いオヤジギャグでした(汗)

は~れ~~君ですか!いいっすね~~
『すっとこどっこい!すっとこどっこい!!』って音が良いんですよね~~
最新型はそんな音しないんですかね?
車のガレージは有ったんでしたっけ?

** タッキーさま**

関連ネタを言いたいところを我慢します(笑)

ハーレー君は、今のピカピカのではなく
すっとこどっこい!どっどこ!どっとこ!!型のものです。
かなーーーーり、うるさいモノなので
ご近所迷惑間違いなし(汗)
週末にしているバーベキューで、
今でも、町内うるさいランキングのトップのはずなのに・・・

えーーーと、車のガレージですか??
無いです!! (キッパリ)
おバイク様だけです (笑)

おぉ~ついに出来ちゃったんですね
お家と同じお色にしたんだ!
えっと、我が家に来る時は車でおいでになってね(笑)
近所のおじいちゃまおばあちゃまがはーれー君にびっくりして倒れたらまずいので^^;

**キムコ☆さま**

実は、微妙に素材が違うんだけど
同じ色合いにしてみました。
同じ素材は、廃盤になってて、
似たようなのはすごく高くなってたよ!!
1年前なだけなのにね!!

お伺いする時は、もちろん車で行くわ~~
今度のハーレーくんは、1人乗り仕様なのでワタクシ乗れません・・・
って、今は絶対乗れないけど(笑)

ご懐妊おめでとうございます♪
どうか大事になさって下さいね。
バイクのガレージ豪華ですd(^-^)ネ!

**kakoさま**

ありがとうございます♪♪
今日検診に行くので、どのくらい大きくなってるか楽しみです。

ガレージは、豪華すぎて地震の時はここに逃げよう!ってくらいですね。
ただ今は、ニスのニオイが充満で大変なことになってます!!
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
