スポンサーサイト


初めまして、ペリコです♪

我が家の姫君のご紹介をしたいと思います絵文字onpu 
名前を『ペリコ』といいます。
3月末に我が家にやってきたので、もうすぐ6ヶ月ですheart_pink.gif

P1160725.jpg   どーぞよろしくおねがいします絵文字kirakira

ブログの再開を決意したのも、
ペリコの成長を記録しておきたい。ってのがありまして。

毎日まいにち、できることが増えていって
昨日は、なんとか出来る。ってことが
今日はスムーズに出来るって
ホントすごいなぁって
感心してるだけじゃなくて、残してあげようと
やっと思ったんですよね。

ちなみに、ペリコは
母乳なのうえに、少しずつしか飲めないみたいで、
いつもお腹すかしてるから 
お腹減らしてるから、ハラペリコ の『ペリコ』です(笑)


今後ともどーぞよろしゅうに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

え~覚えていらっしゃるでしょうか??

お家ブログの時何度か訪問させていただいたワカといいます。

タイトルも変わってるし・・・ハハハハハ

旧(ウベハウスで建てる二世帯住宅)

今は(百年住宅(旧)ウベハウスでグリーンのお家 ワカの建築日記)

お子さん誕生おめでとうございます(*^_^*)

かわいい~お子さんですね。(うんうん癒される(*^_^*))

ワカもブログを放置して・・・・どれだけたったか・・・

いろいろありまして。

今は建築した家に入居しています。(名古屋→広島へ)

いいかげん建築ブログもまとめて終了させなきゃなと・・

また再開しました。

同時に別のブログも再開してますけどね(*^_^*)

またブログ拝見させてもらいますね(^O^)/

どうぞよろしくです<(_ _)>

Re: お久しぶりです

もちろん覚えてますとも~~~
お久しぶりです。
お元気ですか??
そして、ブログ見てびっくり!
実は、ワタクシの姉もベビマをしてまして
そこに参加してるんです。
ペリコがいい子にしていられるくらいになったら
ワタクシも教える側に立つ予定なんですよ!!
さらに、実はフットマッサージの資格も持ってるの(笑)
近くなら、遊びに行くのに~~~
ワタクシ東北だから、遠すぎますもんね(笑)
これからも、またまたよろしくお願いしまーす♪♪

ペリコちゃん

ペリコちゃんはじめまして。

子供って本当に毎日素晴らしい成長を見せてくれますよね~
私ももう10数年前ですが、ちびっ娘1号が生まれた時は、大きな瞳を観た瞬間に、吸い込まれそうな気持ちになったのを今でも感動と共に覚えています。

そんなタッキー一家(あっち方面じゃないですよ・・・笑)も今では1号が中学生、2号が5年、3号が2年生と、3人の娘・・・

本当に可愛くて(最近父ちゃんは見向きもされなくなっちゃいましたが・・・)成長の記録をブログに残せたらよかったと思いますが、当時はブログなんてありませんでした・・・

saiiyさんとpumaアニキの愛をいっぱい受けて、ペリコちゃんが成長していくのを楽しみに見させていただきたいと思います。

PS/
このテンプレートはすっきりしていて、雰囲気はとても素敵なんですが、コメントを書く欄が見つけ辛いんデス・・・汗
どこにコメントを書き込んだら良いのか最初戸惑っちゃいました・・・
何とかならんでしょうかね・・・

育児中で大変だと思いますが、気の向いた時にでも対応していただけると嬉しいです。(ワザとならそれで良いんんですが・・・)

ではでは。

Re: ペリコちゃん

おひさしぶりです。
10数年たっても、そう思うのですね。
じゃ、今思い出しても涙出てくるのは当たり前ですね(笑)
さらに、ペリコいろいろありまして・・・
かわいい上に、心配ばっかりかけるので
さらに愛情独り占めな訳なのです。

それで、ホントコメント欄見つけにくかったですね!!
ごめんなさい。
かわいさだけで選んだテンプレでした。
コメント欄の移動なんてことは出来ないので(笑)
違うのにしてみましたので、見つけやすいとは思うのですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
