スポンサーサイト


ボールプール・・・もどき(笑)

以前、『エチカの鏡』でカヨコおばあちゃんが出てたとき、
子供たちをカラフルなボールで遊ばせてたのを見てから、
ボールが欲しいなーーーー絵文字kirakira
でも、ちらかるしなーーーーー絵文字ase

と思っていたら、
姉から、いい考えを提案されました。

それが、こちら 矢印

ballpool.jpg 

あまり写ってないですが、
ビニールプールにボールを入れてみました。

このお手製ボールプールの良いところ絵文字onpu

◇ ボールがちらからない。

◇ 後ろに倒れても、頭を打たない。

◇ ネコが怖がって入らない。

◇ ビニールプールは姉の家からのお下がりなので、無料

って感じです。

やっとお座りできてきたペリコ。
座るのが面白くて、座っていたいんだけど
遊びに夢中になると、後ろにゴロンkao_bikkuri

なので、かなーーりいい感じです♪

ちなみに、ボールはトイザらスで買いました絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいリンク貼っておきますね




好きなボールをヨリドリミドリ。楽しそうですよ。

そしてなにより、ワタクシが楽。
ちょっと待っててもらうことができるようになりました。
この、『ちょっと待ってて』ができるのとできないのと大違いですよね~~

 

それでは、このへんで 絵文字kirakira

今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

ぜひ、お帰りの前に こちらを、クリックお願いしますheart_pink.gif

           にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています 絵文字onpu

応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノ

スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

水のないプール、楽しそう

こうしてみるとデッカイ目ですね~。
将来、男どもを惑わす美人さんになるでしょう。
アニキのコメカミ辺りにはバッテンのマークが常に出来てるはずです。

こんなにボールがいっぱい入ったプール、わが家にあったら
酔っぱらった中年どもが全裸で入ってはしゃいでそうです。
汚いオッサンたちが全裸で水のないプールでキャッキャッやってる姿が浮かんだ俺は、
ペリコちゃんとはもっとも遠い場所にいるんだなぁ~って寂しくなりました。

No title

とってもいいアイデアですね。
ご機嫌で待っててくれるのは本当に助かる!(しみじみ^^;)
それにしてもかわゆいなぁ~

おぉぉ~~

ペリコちゃんかっわい~~
素敵なボールプール
去年ちびっ娘2号が社会見学に行った時に、一番の楽しみは?って聴いた時に、『ボールプール』って言ってた事を思い出しました。
↓↓
http://smilehousekm.blog117.fc2.com/blog-entry-590.html
アッハッハ~~
親バカでしょ・・・

Re: DJ.きんたろうさま

お返事遅くなりました
パソコン壊れてました・・・・買い替えました・・・・

アニキは、案の定『嫁にはやらん』だそうです(笑)
ペリコ、黒目が大きいんですよね~~
うらやましいことです。

DJ.きんたろうさんのノリがわかってしまうワタクシどうなんでしょ(笑)
ペリコがいなかったらアリですが、
一緒には絶対にNGですよね。あはは。

Re: 紺ちゃんさま

お久しぶりです~~
ホント、ご機嫌で一人遊びしてくれるのが
こんなに大変なことだと思いませんでした。
写真で見るとかわいいだけですが(←なにげに、親ばか発言(笑))
実際は、ただいま夜泣き中なので、たまに悪魔に見えます。
ちなみに、今日も寝付いてくれず、
3度目の授乳に今から向かうところです・・・・
これでだめなら、今日もドライブですね・・・

Re: タッキーさま

ちびっこ娘2号ちゃん、かわいいーーー
ワタクシが子供のときにあったら
面白くて好きだっただろうなーーーーと思いますよ~~~
それを子供にしてあげたい・・・ワタクシも十分親バカですよね(笑)
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
