スポンサーサイト


手術終了しました。

無事に、手術終了しました。

手術終了まで8時間。
ペリコに会えなかった時間の長いこと!!
でも、おかげさまで、無事に終了です。

合併症もなく、あとはペリコの意識が戻るのを待ちます。
明日の朝までには、意識が戻るかな?だそうです。

今日はペリコはICUに泊まるので、ワタクシは家に帰ってきました。

一日が本当に長かった。

明日の朝、ペリコに会いにいってきます。

ペリコ頑張ったよ!!
えらいよ!!

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
応援してくださってありがとうございました。

おかげさまで、無事に手術成功しました。
ありがとうございます (__)

取り急ぎ、ご報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

今、パソコンを開いてビックリしました。急だったんですね。

手術が無事成功して本当に、本当に良かったです。

ペリコちゃん、小さな体でよく頑張りましたね。

一日も早く回復して元気一杯になるよう祈ってます。

私も本当に、本当に嬉しいです。

入院生活たいへんですが、頑張ってください。

私も息子も、勇気がわいてきました。

こんばんは

よかったよかった!
それにしても8時間とは長い手術ですね。

よかった!

成功、ホッとしました!
早く無事にお家に帰って来て欲しいですね~。

Re: ponkoさま

そうなんですよー。
ホントに急に入院することになったのです。
でも、無事に終われたのでホント良かったです。
明日には、ICUから出られそうなので、
またまた一般病棟での付き添いの日々が始まります。

琥珀くんも、無事に終了するように、お祈りしてます。
がんばってくださいね!!!

Re: タッキーさま

ありがとうございました。
部屋を出てから8時間ですが、手術自体は6時間かな?
穴の位置が、予想と違う場所にあったのと、
肺高血圧症の問題で、時間がかかったみたいです。
通常は、4時間程度みたいですね。
なので、最後の2時間くらいが落ち着かなくて
廊下を行ったり来たりしてました。
でも、無事に終わってくれたので、良かったです。

Re: おきらく旦那さま

ご心配をおかけしました。
おかげさまで、無事終了です。
そうですね。
早くお家に一緒に帰りたいです。
目標はクリスマスですね~

No title

感染症もなく無事に終わりましたか。
よかった。よかった。

これからしばらく運動管理だの食事管理だの
面倒くさいことがあるかとは思いますが、
すぐに良くなって将来100m10秒台で走れるくらいの
リッパなアスリートになる可能性もありますよ。

しばらくは些細なことでも心配になるだろうし
定期健診など他の子どもたちより気を配る必要があるけど
これだけ早い時期に手術ができてラッキーでしたね!

Re: DJ.きんたろうさま

ありがとうございました。
無事に終了しました。

心臓の調子も、肺の調子も、思ったよりも順調な回復ぶりで
早めの退院となりました。
よかったです。

しばらくは、水分制限はありますけど
3ヶ月くらいで、パッチもペリコの筋肉に覆われ、
6ヶ月で開胸した骨も元に戻るみたいです。
人間の回復力おそるべし!!
ミルクもいっぱいほしがるので、その分治りも早いのかな?

ですが、今度は新たな問題も発生し・・・・
心臓とは全く関係はないところなんですが、
もしかしたら、また入院かもしれません。。。。。
ま、小さいときにやっておいた方が、記憶もないですからね。
詳しくは、また~~
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
