スポンサーサイト


敷地拡大しました♪

どうやら、夏バテらしく
夕方になると頭が痛くなってくるSallyですしょんぼり
冷房病とかなのかな?
日中は、冷房がガンガンのオフィス会社にいるので
ランチにお外晴れに出ると、「生き返る~~~」というくらいカラダが冷えてます。
それが、4時くらいになると頭痛くなるんですよ雫
それで、帰る頃になると体温調節も出来なくなってしまい、
頭は暑いのに、カラダは冷え冷えとかしてるわけで
しばらく治らないのでありました失敗
なので、本日スーツの皆さんが出かけた後は
室温を24度まであげて、カーディガン着て自己防衛中ですお化け

昨日も、頭痛かったのですが
それを超える勢いで「現場見に行きたい~~~」と
Pumaアニキに訴えまして、帰りに連れて行っていただきました。
優しいわねーーーどきどきハート
・・・頭痛くて、だるそうな人に、訴えられたら
誰でも、連れて行くって???まぁまぁ。そんなことはないのよぉ。

なので、まずは現場の様子をご覧下さい
070809-1.jpg

8/6の日記と同じような角度でとって見ました。

土留め完了してる~~~OK
う・う・うれしい・・・・ピンクハート

070809-2.jpg
お隣との境界です。こちらの完成前も8/6の日記にございますよ。
手前は、植栽四つ葉の予定その向こうには
こんな柵をつけるのである。
jmeshj3.jpg
HPから勝手にいただいてきました雫
こんな感じの茶色がつく予定。

070809-3.jpg
こんな感じになりました。
ここらが、植栽が植えられる部分です。

070809-4.jpg
左の方が、土留めしたところ。
手前が駐車場車になるところ。
奥の右手に、ショベルカーが一人寂しくたたずんでいました。
働きご苦労サマ。お疲れサマねーー。
おかげさまで、敷地が1メートルくらいは拡大しました。
ずずーーーんと奥までなので、ずいぶん拡大しましたよーーーーーオーケー

ホントあっという間に出来ちゃうもんですね。
結局現場の方々には1回しかお会いできませんでした失敗

なので、あとは、建築申請が通るのを待って
基礎工事へと移行して行くようです。
どうやら、あの耐震疑惑以降、全国的にのようですが
特にこちらは厳しくなったみたいで
建築申請を出しても降りるまでに1ヶ月以上かかってるとか
安全のため、とはいえ、
Wで支払はきついです・・・・どくろ
なので、そこのところ的にも
早く工事を始めてお引越しをする。か、
宝くじが当たって、そんな心配はご無用になる。か、
どちらかがいいんですけど~~~~~~

できれば、宝くじが当たるきらきらほうがいいなぁ・・・と妄想しながら
夏ばてにならないように、水分補給にいそしみます。

おしまい。



最後に、こちら↓↓も、よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 住まいブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:敷地拡大しました♪(08/10)

頭痛大丈夫ですか?

エアコンキンキンに冷やし過ぎでしょうか?

うちの会社は冷房の設定温度がちょい高めなので私には暑いです^^;

上着は脱いでますがそれ以上脱ぐとセクハラなので我慢です_| ̄|○



基礎開始が楽しみですね♪

確認申請早く~!!

Re[1]:敷地拡大しました♪(08/10)

WoodBookさん



ご心配頂きありがとうございます。

ワタクシに室内温度を合わせると、外から帰ってくるとかわいそうなので、社内にいる時と帰ってきそうな時間には、設定温度を下げてるんですよ。

なので、キンキンになってます。

スーツの方にはこの暑さはかわいそうですよねぇ~~。



ワタクシは本日はひざ掛けも投入しました。

窓が欲しいです。開けたいです。海に行きたいです。

なんで、今日も5時に定時退社します(笑)

Re:敷地拡大しました♪(08/10)

事務所に一人でいるとどんどん冷えていくんですよね~

私は一人の時はエアコンの電源を切って、窓も開けていました。帰ってきた営業さんは災難ですよね(笑)



土留め早かったですね!

支払いもあるし、早く工事進めぇ!!

Re[1]:敷地拡大しました♪(08/10)

キムコ☆さん



そうそう。

でも、週末おウチでエアコンキンキンでも頭痛ないってことは、出社拒否??かと思ったりして(笑)

こんな良い職場ないのにね(^▽^) 仕事中にブログUPしてるし・・・今日も一人だからって、ヤクルト飲んでブログ見てるし・・・(笑)
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
