スポンサーサイト


遅寝遅起き・・・・

このごろ、寒いですねぇ・・・�Ⴞ���
だからでしょうかねぇ・・・ウチのペリコの起きるのが遅いのは・・・・・

退院したときに、早寝早起きを目標にしたんですが、
このごろ、冬眠暁を覚えず。って感じで
毎日、9時くらいまで寝ております。
ワタクシは起きてるんですが・・・・ホントだよ。嘘じゃないよ。

夜、10時過ぎまで起きてるからだと思うのですが、
お昼寝してもしなくても、早起きしてもしなくても、
10時過ぎないと、本気寝してくれません絵文字kao-ase

そんな時期なのかしらね。
おきらく旦那さん。そういうことにしておいていただいて良いでしょうか~~~



気を取り直して(笑)
このごろのペリコの紹介です。


P1160820.jpg

退院してあわてて買ったクリスマスツリーです_christmas_1.gif
なんか、このお顔 男前ですね (笑)
モヒカンだからかしら (笑)

P1160815.jpg
ドーナツ美味しいわぁ_heart_pink2.gif


P1210073.jpg

歯が生えてきました。
上が4本、下が2本です。
早すぎなのですよ・・・・・ぺりこさん。
全部見えるのは、入院中のしかなかったのですけどね。


ツリーはこちら���で買いました。



それでは、このへんで 絵文字kirakira
今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。Sallyでした。

ぜひ、お帰りの前に ���こちらを、クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています 絵文字onpu
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は温かいコメントありがとうございました!!

ペリコちゃんも元気そうで良かったです。

温かくなった頃には、ペリコちゃんも息子もあちこち外出できますね!

本当に嬉しいです。

私も病院のタイムスケジュールで生活しようと頑張ったんですが・・・10分、30分…1時間と…結局もとに戻ってしまいました。

自宅に戻ってのんびりできるかと思いきや、離乳食作りでバタバタです。

ミサワホーム運営の特集サイトへの貴ブログ掲載のお願い

たびたびの御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の
事務局でございます。

先日、コメント欄にご連絡をさせていただきました。
このたび、「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

登録期限が迫っておりますので
ぜひ、ブログをご登録いただければ幸いです。

ご登録いただけます方は、
弊社、ミサワホームの以下のお申し込み画面から
ご登録いただければ幸いです。
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/

掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

また、既にご登録いただいた方にも
コメントをお送りしてしまう場合がございます。
既に登録いただいた方は、重ねて登録する必要はございません。
行き違いでコメントをしてしまったことをお詫びいたします。

Re: ponkoさま

今はますます遅くなって、
ペリコは10時過ぎに寝て、10時過ぎまで起きたりしてます・・・・
早く寝てもらった方が、こちらも楽なんですが
8時とか9時とかに寝かしつけても、
1時間とか寝て、すぐ起きちゃって、さらに寝なくなって12時過ぎに寝る・・・
ってなっちゃったので、止めました。

病院だと、離乳食をバランス良く出してくれるから、
そこだけは良いですよね。
今は、ウチも離乳食でバタバタです・・・・
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
