

この頃のペリコPhoto

皆様にも、心配ばっかりおかけしてすみません絵文字ase

心配事もありますが、ペリコ順調に成長しております_onpu_pink.gif

読み返すと、ヘビーな日記ばっかりで写真をアップしてなかったので、
この頃のペリコご覧下さい。
かわいくなったでしょう~~~(笑)

最新の待ち受けにしちゃってるのは、こちら

P1160875.jpg
えーーっと、ぞうさん家にある訳じゃなく
売り場のぞうさんです(笑)

ポイントは、H&Mのゴールドシューズ。
たぶん、室内履きだと思うんですけど、
まだ伝え歩きまでで、お外では歩く事がないので
寒い日は、履かせたままお出かけしてます。
名付けて『マイケルシューズ』(笑)
マイケル・ジャクソンに敬意を払って。

まだまだ、続きますよ~~~~

次は、『スッキリ!!ポーズ』です。
P1160831.jpgスッキリ!!

P1160835.jpg

P1160837.jpg
初めて、食べながら寝ちゃいました。
あと、ふたくち食べたら終わるくらいだったのにね。

P1160853.jpg
段ボールとか、なぜか入りたくなるんです。
・・・・ちょっと小さめとかは、気にしないで下さいね。


P1160859.jpg

P1160880.jpg
この頃のお気に入り、バンボです。
自分で座るんですが・・・・・なんか、足が変ですけど~~~
この後、もう片方の足も中に入れて、正座で座るんです(笑)
あと、お気に入りはおもちゃを入れた上に座る(笑)
・・・痛くないのかな~~~

こんな感じが、この頃のペリコです。
大きくなったでしょ絵文字onpu

ちょっと、髪型が ヌックンっぽいですが、
ペリコ元気に成長してます!!

それでは、このへんで 絵文字kirakira
今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。Sallyでした。

ぜひ、お帰りの前に ���こちらを、クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています 絵文字onpu
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
