スポンサーサイト


楽しみ~~~

今朝、あまりの涼しさに
お布団にネコ猫が入ってきました
・・・・が、いくらなんでも暑いと思ったSallyです。
こんにちは。

あの驚異的な暑さ晴れからまだ2週間なのに、
こんなに涼しくていいのかしら?と思う感じの朝でした。
みなさまのところはどうかしら???

えーーーっと、本日Sallyは午前中で会社お仕事を終わりにして
午後から、日曜日までお休みさせていただき
東京に・・・というか、IKEAに行ってきます新幹線=3=3=3

カタログを見尽くして、この度
満を持しての、IKEA探索・・・というほどのことではないですがあっかんべー
ワタクシの住むエリアの住民にとっては
IKEAは『がんばって、行くところ』なんですもの~~~~

なので、とっても楽しみですきらきら
今回は、とりあえず下見の予定で行ってきます。
おウチが建ってから・・・か、施主支給のいろんなのを見つけちゃったら
その頃に、今度は車車でお買い物に行く予定です。

なにげに、組立大好きピンクハートなワタクシ的には、
IKEAは、嬉しいですよねぇ。

今回、新幹線新幹線なんだから、あんまり買わないように
Pumaアニキにストッパーになってもらう・・・予定・・・です。

大丈夫かな?

なので、来週、IKEAネタ 書かせていただく・・・かなぁ~~~

おしまい。




IKEA楽しいよ音符って方も
あんまり。って方も、
行きたい!!って方も、
もしよろしければ、ランキングに参加してますので
こちら下矢印クリックお願いしますきらきら

にほんブログ村 住まいブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:楽しみ~~~(08/30)

気をつけていってらっしゃい~



ご報告楽しみにしてますね。



昨日のブログの洗面台(ピアラ)、ワカの所も、同じでーす。

いいですよね。



ステップ台もあるし、壁付水栓だし、22L大容量だし意外と格安だし。

いいの見つけた!!って感じです。



楽しみですね~(笑)

Re:楽しみ~~~(08/30)

IKEA楽しんできてくださいね~♪

きっとあまりにも安くて買いすぎちゃうんだろうな(笑)

いい新作あったら教えてくださいね~☆

Re:楽しみ~~~(08/30)

建築ブログを読んでると大体IKEAは出てきますよね・・・。

ウチはIKEAに行くのに3時間くらい掛かるかな_| ̄|○

日記に「IKEAに行きました♪」って書きたいです(T_T)

Re:楽しみ~~~(08/30)

今頃、堪能してるんでしょうか。

σ(o^_^o)、楽しかったけど、ぱぱさん、チェストひとつで懲りたみたいです。

...ってことは、次、行けるかなぁ...。



ご紹介記事、楽しみに待ってますね。(o^^o)  

Re:楽しみ~~~(08/30)

イケアの報告楽しみにしていますね

夏の旅行は東京ってところですか?

インテリアショップ巡りも楽しみですものね

Re[1]:楽しみ~~~(08/30)

ワカさん



ただいまーーー。

ご報告は、午後にでも書きますねぇ。



>ステップ台もあるし

って、ステップ台!?!そんなのついてるんですねぇ。

知らなかったし(笑)

ってか、どのタイプにしたか微妙に記憶があいまい・・・

確認してみることにしますね。

Re[1]:楽しみ~~~(08/30)

キムコ☆さん



ただいまぁ。

お買い物は自重しました。・・・大変でした。

『荷物を増やしちゃいけない・・・』ってお互いに言い聞かせながらのIKEAは、結構ストレスたまります(笑)

買いたい・・・・ってなんどつぶやいたことか。



新作、結構ありました。

色違い出てたり。

照明も、お店に行くとすごくいっぱいあるのね!!

よさげなのありましたねぇ~~~~~

Re[1]:楽しみ~~~(08/30)

WoodBookさん



3時間にめげてはいけません。

家から行くと、ウチも負けず劣らず・・・・ですから。

しかも、次回は「大きい車で来なきゃね!!」でした。

っていうか、ディスにーランド行ってましたよ・・ね??



Re[1]:楽しみ~~~(08/30)

ままのおりぼんさん



コメントいただいたくらいのときは、IKEAに向かってるとこでしたね。

結局、5時間いましたけど、足りませんでした(笑)



金曜日だったので、まだそれほどではなかったみたいですが、週末行ったら、スゴイ人なんでしょうね。

それじゃあ、行きたくないかも~~~。って思いました。

Re[1]:楽しみ~~~(08/30)

プーサンの母ちゃんさん



お誕生日お祝い旅行だったのですが、メインはIKEAでしたよ(笑)

久しぶりに、申請おりないかなーーとか、そんな余計な心配事のない、『おウチ構想』だけを楽しめたので良かったです。

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
