スポンサーサイト


番外編☆  ブリング・アートって知ってます?

台風台風上陸でしたねぇ。
皆さま、大丈夫でしたか??
会社窓の外を見ると、ずいぶんと風も収まってきた感じで
帰りは、それほど心配なさそうなSallyです。こんにちは。

それにしても、午前中はすごかった失敗
会社は7階にあるのですが、窓にたたきつけられるような風雨どくろ雨台風パンチ
久しぶりに、ランチに外に買い物にもいかずに
非常食カップラ食べてみました。
今日の天気は『非常事態』ですよね。

実は、本日先日のIKEAの写真をUPするべくやっとデジカメ持ってきたんですが、
こんな天気で、上司が一日会社にいたので(笑)
なかなか、画像編集が出来ずにいました。
ところが、雨雨も収まったので、会社を出ちゃいましたので、ブログのUPに行こうかな。
が、しかし5時定時退社なので、今日はIKEAじゃなく
ワタクシの趣味??の作品???をご紹介。

・・・・・引かれたらどうしようほえー
子供&女性には、結構評判いいですが(笑)
男性にはむりでしょうが(笑)

それは、ブリング・アートきらきらです
平たく言うと、デコ電きらきら携帯電話きらきらです。

言ってもわからないと思うので、ご覧下さい。
ワタクシの携帯携帯電話

keitai_gra.jpg

それで、他にも、こんな下矢印のとか
bling_art_hankoire1.jpg

開けると、こんなですきらきら
BlingArt_hankoire2.jpg

を作って遊んでます。

今は、何を見ても「デコれるかなぁ・・・」と考えます(笑)
ま、だから、なんだってコトではないです。はい。

来週は、また、IKEAシリーズをお届けしようと思います。
妄想だらけの、IKEAの番外編も一緒に。
お楽しみに~~~~~音符

おしまい。



こんなキラキラきらきらモノ、小物なら持つかもOKって方も、
これは、持てないNGって方も、
ぜひ、こちら下矢印を、クリックしてください王冠
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています四つ葉




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

可愛い~!

ピンセットで一個づつ付けるんですよね!?

(自分の歳を感じざるおえない発言・・・)

女の子な色使いですね~ デザインも素敵!

Re:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

わおーすごいですね~

器用なんですねサリーさん。



自分で接着剤付けて張るのと、シールが付いてるものとかもあるんですよね。にしても、しっかりイメージが出来なきゃこんなに綺麗にできないですよ。

すごいです!!



前回の日記に出てた、IKEAの収納鏡・・ワカもこれいいじゃん!!なんて考えてました。

あのピアラの三面鏡を変えて付ける??

なんて想像してましたが。コンセントや照明等また別に設置しなきゃいけないか。なんて考えてたら途中で面倒になってきちゃいました。(笑)まーこのままいくか!!なんて・・・。

あーIKEAに行きたい~。

Re:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

可愛いですね~

一時はチャレンジしようと思ったのですが

センスが無いのでやめました!

こういう趣味のブログもいいですね!

Re[1]:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

Mon Amieさん



つたないものですが・・・(照)

ネイルアートの様に、オレンジスティックに付けて張っていってます。1個ずつ付けて行くのに、代わりはないですよ。

ワタクシ年齢のことは言えません。20代ではありませんので、誰でもできますよ~~

お試しあれ~~~♪

Re[1]:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

ワカさん



結構、自分で作っちゃえパターンは多いです(笑)

ちなみに、接着剤が元々ついてたり、シールのは取れやすいので、固まるとクリアになる万能接着剤を使った方が長持ちします。

アーガイルは、一度決めたら、突き進むだけなので、考えいらずなので初心者向きデザインなんですよ~~



そして、ピアラは2階の洗面台なのであのまま標準で付けます。

カスタマイズは1階だけの予定です。

ですが、皆さまのブログを読んでると洗面台のサイドに水はねなどの汚れが気になる。ってことだったので、サイドをタイル仕様にした方がいいかな??って考え中でした。

そして、面倒になる気持ち、よくわかります~~~(笑)

なので、実際するかどうかは、建ってみないとわからないですよね(笑)なってなくても、突っ込みいれないで下さい(笑)



Re[1]:番外編☆  ブリング・アートって知ってます?(09/07)

プーサンの母ちゃんさん



ありがとうございます。

きれい見えるコツは、隙間なく埋めること!です。

最初は、デコセットみたいなのが売ってるので、それでするといいかもしれません。

スワロフスキーのクリスタルだと、高いですが、アクリルビーズですると驚くほど安いです!!

無心になってできるのでいいのですが、問題は目が疲れること・・・・(悲)



プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
