スポンサーサイト


出ました~~~~~♪

本日2度目の日記です。
なぜならば・・・・・


建築確認申請おりましたkira.gif


という連絡が入ったからですkao_naki.gif

ご心配いただいていた皆さま、ありがとうございました。


ってことは、なに??やっと建築ブログになれるのね。

ということで、残業すると良い事あるのね~~~~onpu_parple.gif
と浮かれたSallyでございました。

皆さまにも、嬉しいコト良いコトがありますようにkira.gif
このへんで。

おしまい。




ということで、一歩進んでいけた我が家home.gif
お祝いcrown.gifクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうー!!

さっき1つ前の日記を読んで「そろそろかぁ~」なんてドキドキしてたんですよー♪

良かった良かった! 「やっと!」って感じですねぇ(^◇^)



建築ブログで今までの思いを炸裂させちゃってくださいw

楽しみにしてまーす♪



Re:おめでとうー!!(10/09)

mijupiさん



ありがとうございますーーー。

これで、一歩前進できます。待った分、うれしいですね。

これで、現場も動けるので、現場にも通えます(笑)

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

おめでとうございます~。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

1本目のときにも、ポチっといたので、今回の効くのかなぁ~。

着工日、待ち遠しいですね。(o^^o)

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

良かったですね!おめでとうございます。

夢を実現させて下さいね。

私の場合家業や主人の両親の関係で自由が利かなかったので。憧れます。いいなあ。

好きな場所に好きな家を建てたかったです。

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

ままのおりぼんさん



ありがとうございます。

押していただく気持ちだけでも嬉しいのです。

ありがとうございます(*'-'*)



着工は、15日から出来れば~~~~だそうです。

週末に、最後の更地でも見に行っちゃおうかな。

(↑ 浮かれすぎですね(笑))

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

そらまめひよこさん



ありがとうございます~~~。

2ヶ月待って、やっと。ですが(汗)

その分、安全を後押ししてもらった気持ちなので、

これから、がんばります。

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

タイトル見ただけで 分かっちゃいました!

良かったですね~♪

待ち通しかったですね おめでとうございます

おめでとう~!

家が建った並の感激ですよね!

現実的に事が動き出しますね。

おめでとうございます。

Re:出ました~~~~~♪

おめでとうございますやっとこですね~ますます忙しくなりますねっ楽しいことがテンコ盛りだけど そういえば珍しく飲んでましたから二日酔いだったのねん ワタクシは珍しく二日酔いありませんでした☆

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

やったねーd(-_^)!!おめでとうございます!

これで勢いに乗ってドンドコ進んでいくんでしょうか??

置いてかないで~ヾ(≧▽≦)ノ

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

待ってました~~~!おめでとう!!!

どんどん具体的になっていく様子を楽しみに待っています。こだわり部分や、インテリアや・・・。

ここまで長かったですね。

写真アップも楽しみにしてますよ(^_-)-☆



Re:出ました~~~~~♪(10/09)

おめでとう(*^▽^*)

ようやくって感じかな?

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

ついに下りましたか!!

おめでとうございます。



うちもつい最近、建築確認申請が下りたのですが工務店からの連絡が無いまま「じゃあ、基礎に入ります!」との一言で「ん?もうですか?」「はい。おととい申請が下りたので」と、相変わらず適当な感じで進んでおります。



うちとはほぼ同じ進行になりそうですね~。

ブログ楽しみにしています。

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

プーサンの母ちゃんさん



分かっちゃいましたか。ありがとうございます。

タイミング悪かったので、ホント長引いちゃいました。

なので、完成は来年ですね。

現場に行くの、楽しみです♪

Re:おめでとう~!(10/09)

ふなっちさん



>家が建った並の感激ですよね!

そうそう。確かに。

ついつい、祝杯挙げました(笑)

『これから』本格的おウチ作りが始まるんでした(汗)

今までは、序章なのよね。

第1章 基礎作り・・・・楽しみです。

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

としえさん



ありがとうございます~~。

お2人に励ましてもらって、おりたのかも。です(笑)

忙しくはなりますが、今度の時にも、また是非~~。

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

*shizuさん



ありがとーございます。

ウチのニャンコズにとっては、恐怖の引越しへのカウントダウンですけど(汗)

ちなみに、今は、遅くとも3週間でおりるそうです・・・だから、*shizuさんのトコはこんな思いはしなくて大丈夫ですよ~~。

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

*ティガー*さん



ありがとうございます。

この『待ってる』ってのが、性に合わないんですよね。

これから、負けない現場妻になりますよ。

イケメン棟梁いないけど・・・

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

☆あいきらり☆さん



ありがとうございます♪

難関を乗り越えておウチって出来るのね・・・って感じです。その分、完成したら、感激ヒトシオでしょうね。

楽しみでもアリ、不安でもアリ。

でも、ま、どーにかなるでしょう(笑)



Re:ついに下りましたか!!(10/09)

DJ.きんたろうさん



ありがとうございます。

同期が出来て嬉しいです。

皆様に置いていかれてたので(笑)



そんなサラッとしてもらった方がいいですよ。

ウチは、日々、友達の現場まで行って「おりた?」って聞いてましたから(笑)うざかったはずです(爆)

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

待ってました!

本当に長かったですが、これからが家作りの本番ですね!



これでネタにも困らず更新できるってものですね♪

ぜひブログの女王になってくださいね☆

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

キムコ☆さん



ありがとう♪

これで、建築ブログの仲間入りだわ(笑)

といっても、現場は来週からだけどね。

キムコ☆さんに追いつけ~~~ってがんばりまーす。

Re:出ました~~~~~♪(10/09)

おめでとうございます!

いや~、長かったですね^^;

こうしてみるとウチはいろいろありつつもスケジュール的にはサクッと進んだ方なんですね。

着工楽しみですね^^

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

WoodBookさん



ありがとうございます。

こんな長いの見たことない!ってくらいかかりましたね(汗)

なので、喜びもヒトシオなのですが、普通はここって喜ぶポイントじゃないような気もしてます(笑)



Re:出ました~~~~~♪(10/09)

お!書き込みを見て訪問したのですが、申請通りましたか。ホッとしましたね。

これから怒濤の進行だと思います。細かいことは言わず、家作り楽しみましょう!

(自分のことは棚に上げて言ってみる(笑))

Re[1]:出ました~~~~~♪(10/09)

おきらく旦那さん



早速のご訪問ありがとうございます。

なんと、2ヶ月以上かかって申請おりました。

同期のはずの皆さまが、もう上棟です(笑)

うちも、怒涛のごとく・・・進むといいな♪と思ってます。

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
