スポンサーサイト


ひさしぶりの打ち合わせ

なんと、先週末の間に、5555Hitkira.gifとなりました。
これも、ひとえに、皆さまのおかげです。

ありがとうございました。  これからもお願いいたしますonpu_parple.gif

踏んでいただいたのは、お名前のない方だったのですが、この場を借りてお礼を申し上げます。
もし、ワタクシ5555踏みました!!!という方。もしいらっしゃいましたら、
せっかくなのでカキコ下さい。お願いします。

これからも、がんばりますので、どうかどうかよろしくお願いします。
もしよろしければ、にほんブログ村 住まいブログへも、クリックお願いしますきらきらきらきら





もう10月だっていうのに、まだまだ昼間は気温晴れが上がりますねぇ。
月は、涼しいですけどね。
この3年くらいは、10月でもまだまだ暑いまま晴れな日があるような。
温暖化の問題でしょうか??ショック
このくらいの気温だと、衣替えした制服ドレスが暑そうなので
衣替えは、5月と11月。ってのはどうだろう??と思うSallyです。こんにちは。

3連休は、いかがお過ごしでしたか??
えーーっと、ビックリkao_bikkuri.gifしたことがありました。
よく、コメントいただいている

キムコ☆さんにばったりkira.gifです(笑)

近所のもつ鍋やさん食事に行ったら、
なんと、奥のテーブルにご主人様と、お友達ご夫婦とで、4人でいらしてました。
どんだけ、狭いところで生活してるんでしょう(笑)
ここの、もつ鍋はホントに美味しいきらきら
さらに、レバ刺しも美味しい食事
そして、お酒も美味しい日本酒
・・・でも、次の日、結構クサイです・・・・どくろ

ホントは、次の日、キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道でおなじみの現場を見せていただきに行きたい!!と思ってたんですが・・・・
すみませんどくろ・・・二日酔い・・・でした。
とっても楽しくonpu_parple.gif飲ませてsake.gifいただいたもんで、ついつい・・・でしたね。
ワタクシからの、キムコ☆さんhome_piyo.gifレポは、また今度したいと思います。



そして、連休の最終日に、久しぶりの打ち合わせえんぴつ致しました。
ご飯を途中にはさんで、5時間打ち合わせ。となりましたお化け
疲れちゃって、夜はぐっすり眠い..でしたよ(笑)

いくつか、決定したことがありました。

■屋根の色 ・・・・  グレー系で  
■外壁 ・・・・ 北・南は、白。西・東は、ブルーグレー系で。
■サッシ ・・・・ シルバーで。

・・・アバウトな(笑)・・・
なぜならば、こんなことや、こんなことこんなこととか、先日も書きましたとおり、
ウチに先行して、建売とMabooさんの現場家があるのですね。

そこの現場で使ってる現在を指して、
「これ」とか、「これの薄い色の」とか決めてるので・・・よくわからない(笑)
ビルダーさんのMCPさんが一生懸命説明してくれたコトも・・・・よく覚えてない(笑)
ってな訳です。
ちゃんと、説明はしていただいてるんですよ雫心配しないでくださいね。

その他、まだ決まってなかった詳しい間取りや、造作してもらう棚のことなどなど
たくさん打合せをしました。
こちらは、随時UPしていきたいと思ってます。

そして、ご心配いただいてる建築確認申請がおりるのは、
今日の夕方か、遅くとも明日ということ!!!

というのも、連休前にお役所に行ってくれてみたいなのです。
「どーーーーーなってんじゃ怒ってる」と。

そしたら、
役 「あとは、大丈夫ですので、来週おります。」とのこと。
じゃ、今日出るんじゃないですか? と聞いたら、
役 「来週明けになりますので。」とのこと。

・・・なんじゃそりゃ。・・・

あきれてモノが言えません。

でも、もういいです。今日か明日には出るというなら。

そして、なんと、お役所はOKといった地盤改良。
住宅ローンのサイドでは、もしかしたら、パイルを打たなきゃいけないかもショックらしいです。
50万賞金くらいかかるかも。だって。

お役所しなくていいっていったるんだから、良いんじゃないかなぁ~~~~
なんて、思うんですけど~~~。

はぁ~~~、また悩みの種が増えた~~~~~どくろ

では、このへんで。サリーでした。


おしまい。




ぜひ、お帰りの前に
こちら下矢印を、クリックお願いしますきらきら
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています炎
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

色具合は、我が家に似たカンジになりそうなんですね。(o^^o)

気に入って住んでいるので、同じようなおうちを目指されるのは、なんとなくうれしいですね。



今だからですが、サッシも白で...とにかく真っ白と思ってたんです、最初。

営業ちゃんのいうように、シャイングレーにして良かったです、いいアンバイにクールですよ。

Re:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

今のところ、似てるかんじです。マネッコさせていただいてます。

でも、グレーがもっと濃い目ですね。

凹凸がない真四角のウチなので、真っ白だと豆腐・・・というか、倉庫?になりそうなので、アクセントカラーをつけるつもりです。

Re:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

すごい偶然ですね!

私は場所的にネットの知り合いに偶然なんてほぼありえない環境です(笑)

キムコさんレポ楽しみです^^

Re[1]:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

WoodBookさん



実は・・・もともと、友達なんです。あは。

キムコ☆さんのブログを見て、始めたようなもんです。キムコ☆さんのところで、WoodBookさんの存在を知ったわけですから、ワタクシたちのキューピットですね・・・って、違いますね。

Re:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

もともとお友達・・そうですよね

考えてしまいましたよ

キムコさんと分かるなんて

どんな会話だったのかと思って!

だいぶカラーも決まってきて着工が楽しみですね

Re[1]:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

プーサンの母ちゃんさん



ビックリさせましたね(笑)すみません。

キムコ☆さんの方が、おウチについては、ずっと先輩なのでいろんな情報いただいてます。

ただのランチのはずが、長い長い(笑)



おウチも、来週には着工です。嬉しいですね。



Re:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

本当にびっくりしましたね!

この街は狭いと改めて思い知らされます

でも、美味しかったですね、もつ鍋♪



じゃぁ、そろそろ本格的打ち合わせランチしましょうか(笑)

もっと長くなりそうですね~

Re[1]:ひさしぶりの打ち合わせ(10/09)

キムコ☆さん



行動範囲、狭いですねーーーー(笑)

では、ランチしましょう。  ←はやっ(爆)



プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
