スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床暖戦争!!終結!!!!

思い出しましたひらめき
今週末、健康診断ですどくろ
それなのに、先週からの風邪にかこつけて、「栄養取らなきゃ!」って食べまくってました。
せめて、1年に一度の健康診断のときくらい、ダイエットしようと思ってたのに・・・
結果は、3年間表示されっぱなしですからねお化け
今更、遅い???と思いつつ、ランチはダイエットメニュー食事と決めたSallyです。こんにちは。

昨日たくさんアクセスいただいて、キムコ☆さん効果を思い知りました。
ブログ村一戸建てランキング10位以内の実力ね王冠

なので、ここでどうぞ、ワタクシにもポチッと応援モータースポーツしてくださいませ。
        にほんブログ村 住まいブログへ


そして、突然ではございますが、
本日ココで、こんなことや、こんなことを書いてきました
我が家の床暖戦争の終結を宣言
                              させていただきますkira.gif

みなさま、ホントに温かいご声援ありがとうございましたkao_naki.gif

結果、わがPuma&Sally家home.gifの1階の暖房設備は・・・・

 

    床暖で決定いたしましたkao_warai.gif   パチパチパチheart_pink.gif

 

 

そして、急にどうしてそんな事になったかと申しますと
月曜日の朝にさかのぼります。
ウチの実家から
『今日の帰り、うちに寄れない?いい事があるのよ。』と言われました。
が、しかし、月曜日はキムコ☆さん家に寄ってから、豚しゃぶ会・・・・
S 「ゴメン。むりだわーーー。明日なら。」
実 『来た方がいいと思うわよーーーー。
   でも、ま、じゃ、明日でいいわ。明日お日柄いいし。』
S 「え??なになに??いい事ってなに?」
実 『秘密うっしっし来れば分かるでしょ!!』
S 「おしえてよ。」
実 『いや。じゃ、あしたねモータースポーツお仕事行ってらっっしゃ~~い』  と、強制終了。

めちゃめちゃ、思わせぶりです・・・・・・おとめ座

なので、夜豚しゃぶしながら、キムコ☆さんご夫婦を交えて
なんだろう?????ってことに。
「いい事」でしょ?でも、「来れば分かる」んでしょ?
ってことは、モノ?
なんて、話してたんですが・・・・・

それで、次の日。
行っても、普通にご飯食事なにが目新しいものがあるわけでもない。

なんだろ?????
と思っても、みんな普通なので、まずは普通にご飯食事

終わったら、祖母から、急に
『ここに座りなさいな。』  ・・・・  たいてい、過去の例を申しますと、この場合お説教ですショック

『床暖にしなさい。』   ・・・・  え?今なんと????

『これは、あなたと産まれてくる子供のための、プレゼントプレゼントよ。
 あそこ、すごく寒そう雪なんだもの・・・
 さっそく、早めにMcPさんに来てもらってちょうだい。』

・・・   ありがとうございますーーーーーー泣き笑い

祖母の後ろが、光り輝いてきらきら見えました。


早速、Pumaアニキに電話携帯電話しましたら、
なぜか 果物りんごの盛り合わせ もって参りましたよ。   

ま、ウチの祖母果物大好きなので、だからでしょうけど。

って訳で、ウチの1階暖房は、床暖房に決定しましたきらきら

 

ですが、ね、それに伴いまして、給湯器と床材の賞金UPです・・・どくろ
さらに、実は、Pumaアニキも「床暖にしてあげようかな・・・」と思っていたらしいです。

でも、ま、プレゼントプレゼントですから、プレゼントきらきら

 

ってことで、夢は騒いでいるとかなうこともあります。
あきらめずに、がんばりましょうモータースポーツ

では、このへんで。最後までありがとうございましたonpu_parple.gif
Sallyでした。




ぜひ、お帰りの前に
こちら下矢印を、クリックお願いしますきらきら
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノモータースポーツ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

良かったね~、実際、いいもの。

埃も巻き上げないし♪

実家さまさまですよね、なんでも自分たちだけでしようと思わないとラクです。

我が家は逆で、「ぱぱが床暖いれることにしちゃったから、家具買うオカネないの~」で、

ダイニングセットと子供部屋に入れるもののぶん、「新築祝い!!」って出してくれました。

いつまでたっても、ムスメっこよ~。^^;

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

ままのおりぼんさん



ありがとうございます。

実は、冷蔵庫&洗濯機は既に母におねだり済みだったので、これ以上はないと思ってました。

ムスメっこでよかったです。

それに伴い、2階暖房は温水ルームヒーター・・・というか、パネルヒーターになるのかな?

決定したら、日記に書きまーーす。

Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

おばぁちゃま素敵~♪

フルーツ持参されたPumaアニキさんも素敵よ(^_-)

Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

きゃーーー、よかったねえ!!

うちは私が床暖欲しかったのを諦めたから羨ましいやら自分のことのように嬉しいやら♪



新居へのお楽しみが増えましたな・・(^◇^)

よかったね!!

やはり寒い地域に床暖は一番でしょう!住み始めてから「よかった・・・」とつぶやくのでしょうね。

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

☆あいきらり☆さん



お返事遅くなってしまいまして、すみませんでした。

床暖は、ホントうれしいです♪

でも、Pumaアニキのフルーツ盛りあわせは、お見舞い??ってくらいの勢いでした。

メロンとかぶどうとか柿とか(笑)

この頃見ない感じの豪勢さでしたよ。

アニキもこうなると思ってなかったので、思いついたのを買ってきたみたいですけど・・・祖母の好きなもの。って思ってくれたのは嬉しかったです。

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

mijupiさん



ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

mijupiさんちは、無垢材だもの。

夏は涼しく、冬は暖かく。でいいじゃないですか~~(*'-'*)



これで、ウチのネコたちもうれしかろう♪♪

もちろん、人間達も楽しみです。

Re:よかったね!!(11/07)

*ティガー*さん



ありがとうございます。お返事遅くなりました。

昨日、キムコ☆さんのお引越しお手伝いで

新居で床暖体験してきましたが、すっごい暖かかったです。

ウチも、楽しみですよ~~~



Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

床暖良かったですね~!

おばあちゃん ナイス^^

ご家族仲良しな証拠ですね~!

そして旦那さま! くだもの 流石です。

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

Mon Amieさん



ありがとうございます。

ちなみに、Pumaアニキは、

「床暖は、サリーと産まれてくる子供に。っていうことだから、オレが1人の時はつけないよ(笑)」とか

言っております。

果物の分くらいは、つけてもいいのかな??(笑)

Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

いや~~おめでとうございます!!

念ずれば花開くって事で・・・(笑)

おばあちゃんに感謝ですね~~



本文から察するにどうやら温水床暖のようですね?

温水はイニシャルコストはチト高めですが、ランニングコストは安いって言いますからね~~



以前施工させていただいたお宅はいつお邪魔しても優しい温かさで迎えてくれます。

あれ~

昨日書いた記事が載ってないわ(悲)

それにしても粋な計らいだね。

怒られるのを想像していたとは・・・心当たりあったのかな?

うちは昨日と今日完成見学会を開いていました。

畜暖もなかなか温かくて良かったですよ。

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

タッキーGOGOさん



ありがとうございます。

昨日見積が届きまして、予算内に収めていただきました。(無理やり・・ですが・・・ビルダーさんアリガト。)

これで、北国の冬をほんわかと乗り切れそうです。

Re:あれ~(11/07)

ふなっちさん



あらまぁ。せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいね。

怒られる心当たり・・・ありありですよ(爆)

蓄暖は、それはあったかいでしょうとも~~~

ウチは、そんなスペースがありませんでした・・・

今年の冬は寒いらしいですからね。

暖房レポも書いてくださいね~~~。



完成見学会ですか(*'-'*)

同期のはずが、いつの間にやら、先輩ですね。

Re:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

お久しぶりです。我が家も悩みましたが床暖にして正解でした。ぽかぽかと暖かく気持ちがいいです。

Re[1]:床暖戦争!!終結!!!!(11/07)

そらまめひよこさん



お久しぶりです。

お引越しで大変だってみたいですねぇ(>_<)

赤ちゃんの具合はどう?大丈夫??

赤ちゃんもお引越しも早く落ち着いて、床暖の上でのんびりできたらいいですね。

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。