スポンサーサイト


キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪

先週から引き続きの風邪気味・・・っていうか、
ずーーっと喉と鼻水と咳ゴホゴホいうなら、風邪そのものじゃないかとも言いますが
認めると、ひどくなりそうなので(笑)
自分をだましつつおりました。
そしたら、友人にひとこと「それって、花粉症じゃない???」

・・・・たしかに、外に出ると咳き込みますが・・・・
・・・・たしかに、自然に近いところだと鼻水が出ますが・・・・
・・・・たしかに、喉の炎症は治まっても、咳と鼻水だけですが・・・

いや、それなら、風邪の方がいいどくろ
と、風邪を引いてる。ということにしているSallyです。こんにちは。


えーーっと、そんな風邪にも負けず、昨日、なんと、
このブログではおなじみの!
コメントを書き込んでくださっている!!
左のBookMarkでも行くことが出来る!?

キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道

のキムコ☆さんのおウチhome_piyo.gifに行って着ました~~~~モータースポーツ

昨日のキムコさんの日記に、ありますように、

友人に告ぐ・・・来るなら今だグッド

ってキムコ☆さんが書いてくれたので

それって、遊びにおいでグッドってことだよねウィンク

と解釈したPuma&Sallyの2人は、早速遊びに行ってまいりましたちょき(笑)

ま、先週から決まってはいましたが(笑)
引越し前で忙しいんじゃないかなーーーーー。というA型人間の思いがちらっとあったのですが
Webで、お誘いを受けたら、行かなきゃだよねぇ~~~OKってことで
後押しを受けてみたわけです。

っていうか、お引越し前って冷蔵庫の中一掃料理を作り続けるわけで・・・
お引越しの何日か前って、なにげに冷蔵庫の中からっぽお化けってことになりませんか???
なので、むしろ、このタイミングで
頂き物の沖縄紅豚のしゃぶしゃぶ をしようじゃないか!!とキムコ☆ご夫婦をお誘いし、
その前に、新居見せてくれるよねあっかんべーっていう、
むしろ、しゃぶしゃぶで釣ったうお座かのような企画なんですけどねウィンク

えーーーっと、感想です。










 

 

kira.gifかっこいいですkira.gif

 

heart_pink.gifホレボレしますheart_pink.gif

 

・・・・こんなおウチに住みたいですonpu_parple.gif

                         ごめんね。ビルダーのMcPさん・・・・・

これ、ホントにね、このおウチの子供になったら、
ちゃんとお勉強する、いい子になる・・・・かもしれません。
っていうか、

センスの良い子供になること、間違いなし!!!

ってな、キムコ☆さんのおウチでした。

こだわりが、随所に感じられて、でも使い勝手がよさそうなの。
そのなかでも、特にワタクシたちホレこみどきどきハートましたのが、
この下矢印リビングダブルハート

kimuko_living.jpg

詳しいことは、申し上げません。キムコ☆さんもUPするでしょうからね。
でも、これだけは言えます。

きっと、キムコ☆さんのブログより、さきに家具をUPですうっしっし

ブログでたくさん書いてありました、壁掛けテレビも、すっきりきらきら収まってて
家具たちが、全部オーダー??って感じでおさまってました。
・・・でも、詳しくは今後キムコ☆さんが書くと思うので、どうぞこちらをご覧下さい熱帯魚

そして、あと、これはかっこいい音符音符っていうのが

kimuko_fukinuke.jpg

1階から見上げて目みました吹抜けです。
3つ子ちゃんスリット窓は、夜だったので閉まってますが
これは、かっこいいい。
手すりがガラスで開放感ばっちりオーケーでした。


そして、ここでとある出来事がひらめき

Pumaアニキが何気なく2階の吹抜けから手伸ばしてみたんですね

「あれ?下から暖かくない??」・・・・・・・・・うっしっしGood Job!!!キムコ☆

 そうなんです。
ワタクシの床暖希望を知っていたキムコ☆さん。
ちゃんと、床暖を付けてくれていたので、(しかも最強にオーケー
2階まで、暖かい空気が上がるのが、わかったのですねウィンク

いえね、Pumaアニキは床暖を付けたくないんじゃないのは知ってます。
なるべくなら、付けてあげたい。って思ってくれてるのも知ってます。
でも、床暖をつけるなら、ココをこうしようか。っていうのが多すぎて、
さらに、地盤改良がはいることになったので、再考慮事項に入れられてたわけです。

でも、これで・・・・うふ。もしかしたら・・・・ですよーーーー。

この床暖トークの続きは、明日の日記で・・・・ですねウィンク

どうぞ明日もいらしてくださいハート(手書き) 

 

 

って感じで、キムコ☆さんのおウチ探索を終え、Puma&Sallyマンションにて
4人で鍋を囲んで月曜日から ビールワイングラス食事きらきらだった訳でございます。

って、あんまりキムコ☆さんのおウチの探索はなかった・・・・ですが
詳しくは、キムコ☆の住友不動産と建てるJ・URBAN COURTへの道 をご覧下さいcheree.gif

そして、ワタクシたちのうちが出来たときに、
「あれ?これキムコ☆さんちと一緒・・」という箇所を見つけても、
突っ込みを入れないで下さいねーーー雫

 

それでは、このへんで。今日もお付き合いありがとうございましたonpu_parple.gif
Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に
こちら下矢印を、クリックお願いしますきらきら


にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています足跡
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノモータースポーツ

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

やっぱり、行っちゃいましたか~。

そういうことなような気はしてたんですが。^^;

本人より先に、家具つきリビング、UPしちゃった。(笑)

引越前がいいですよ、ダンボールが入る前が。

Re[1]:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

ままのおりぼんさん



昨日、行ってみましたよーーー

実はお引越しもお手伝いすることになったので

ダンボール一杯のお部屋も見ることになるのですが

その前の『モデルルーム』を見て来ました。



住不にグラッと来た瞬間が何度あったことか(笑)

JUみなさまが展示場などで味わった瞬間をワタクシも昨日体感してきましたよーー(笑)

Re:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

キムコさんには家具つきリビング先にアップすることは告げてあったのですか?(笑)

先日の友人に告ぐ!って見た時に 行かれるんじゃないかな~って思っていました♪

やはり吹き抜け最高でしたか! いいですね 吹き抜け

サリーさんのアジアンテイストのお家も楽しみにしています

Re[1]:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

プーサンの母ちゃんさん



やっぱり、ばれてましたか。あは。

キムコ☆さんには、写真撮りながら一応言ったはずです。・・・たぶん(笑)

抗議のカキコがないので、大丈夫だった。んだと思います。・・・思いたい?(笑)

吹抜けも、リビングもあんなところもこんなところも、ステキでしたよ♪

ウチも早く進みたい~~~と思ったおウチでした。

Re:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

床暖入ることになるといいですね~

旦那さま感化されていますように♪

Re:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

昨日はご馳走様でした!

そして、Sallyさんに先にネタをばらされてしまった~

ヘタこいた~~~ということですが大丈夫ですよ~^^

床暖は寒い時に実際に体験するのが一番ですからね!



引越しも、よろしくお願いします!



Re[1]:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

☆あいきらり☆さん



床暖については・・・後ほど、日記に書きますね。

そうきたか!の展開です・・・(・o・)



それにしても、キムコ☆さん亭での床暖体験は、衝撃的でした。

夕方、全く暖房のないところからスタートして、このくらい暖まるんだ!!ってのは、体感しないと分からないですからね。

あの『じんわり感』とともに、『ほっこり感』がステキでしたよ。

Re[1]:キムコ☆さんのおウチに行って来ました♪♪(11/06)

キムコ☆さん



いえいえいえ。

お先に、UPしてしまいまして、ごめんなさいねー。

でも、リビングセット正面からの写真は一応遠慮しました・・。

あんまりステキだからさ。載せたかったのであります。わかって~~~



ほな、お引越しの日に!!

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
