スポンサーサイト


今年最後のブログです。

今年最後のブログ更新となります。

つたない、ワタクシたちのブログを、読んでいただいて
ありがとうございました。

たくさんの方々に励ましてもらい、支えてもらい、ココまで続けて来れました。

どうもありがとうございました。

ワタクシたちの家造りは、まだまだこれからです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



思えば今年の2月頃、
「おウチ建てるのもいいかもねぇ」くらいの気持ちで始まった家造り。
ホントに建てることになるなんて、あの頃は思っていませんでした(笑)
それが、2月末には完成予定です。

今、ウチは関係ない。と思っていらっしゃる方も
わかりませんよ~~~~(笑)
来年の今頃、家造り中かもしれませんから。

だから、かもしれませんが、余計思います。
家造りは、人との出会いだなぁって。

ビルダーさん、工務店さん、棟梁さん、大工さん。
結局お会いできないままだった、屋根やさん。外壁やさん。
マダお会いしてませんが、電気屋さん、水道屋さん ・・・・ などなど
たくさんの人の手を借りて、
ワタクシたちの家を造っていただいています。

みなさま、自分のお仕事に自信を持って、かっこよくお仕事してくださってます。

今まで、誰1人、
この人は・・・??   と思った方はいませんでした。

なので、今は、信頼して、ワタクシたちの家を託して 竣工までお願いしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。



そして、このブログを読んでくださっている皆さまも、
いつも心配して見守ってくれていてるお友達も、
おウチづくりを一緒に楽しんでいって頂きたいなーと思います。




そして・・・・実は、昨日、あんなに言っていたのに日記の更新できません。

と言うのも、今日は家からの更新なのですが
なぜか、ウチのMacでは、絵文字もでないし、
画像も添付することが出来ないんです・・・・・

いろいろチャレンジしたのですが、やっぱり無理でした・・・(>_<)

ということで、ユニットバスの記事を本日書こうと思ったのですが、ごめんなさい。

来年にアップさせていただきます。

おそらく、1月4日より更新再開できるかな????

っていうことで、
こんな感じですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪♪






良いお年をお迎え下さい。
皆さまにとって、来年が 楽しく 幸せで 笑っていられる1年でありますように♪

     
                     Puma&Sally





p>それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年最後のブログです。(12/29)

最後だけ、ちょっと、絵文字が出てるのにね。

我家も、昨年の9月から、「モデルハウスでも行くか」のぱぱさんの声で始まり、

お嬢さんズが小学校入学の、来年の4月の前の竣工を目指していたのに、

7月にできちゃいました。^^;

勢いって大切だと思うこのごろです。



現場には、カオをだしといてよかったと思ってますよ。

このヒトが、こういう仕事してくれてるんだ~...と解ってると、疑わずに済みます。

職人さん側も、作業中に見に来られると、へんてこなことできないんでしょうか...。

電気屋さんも、「監督さんに確認するより、施主さんのほうが確かだから」って言ってましたしね。

時々、カオを出すと、現場が止まらず、約束してなくても現場打ち合わせになったりしました。

それがきっと、良かったんだろうと思っています。

Macだと・・・

絵文字とかがダメなんですね~



家づくりってプランとかディティールばかりで無く、人間関係って言う部分が大きいのではないでしょうか・・・



2008年がpumaアニキ&sallyさんにとって良い年であります様にお祈りいたします

Re:今年最後のブログです。(12/29)

今年最後のブログって書きたいけど年内に片付けたい内容もまだいくつか残ってるのがジレンマです(笑)

それも微妙に凹むのばっかり・・・。



スカッと来年にいけるのが羨ましいです^^;



良いお年を~♪

年末年始は・・・

あけましておめでとうございます。

年末年始は現場は動いていますか?

うちは・・・年末年始は雪かきに追われています。

今夜は・・・降らないでおくれ・・・。

Re[1]:今年最後のブログです。(12/29)

ままのおりぼんさん



明けましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします。



今年も、ままさんについていけるように、がんばります。

現場はホント大切ですね。

実は棟梁とも最終日に、ちょっとした確認が出来たりして、現場に通う大切さを感じました。

今年は、イロイロと変化の年になりそうなので、

ブロガーとして、UPしていきたいと思っています(笑)

Re:Macだと・・・(12/29)

タッキーGOGOさん



明けましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします。



今年も、タッキーさんにいろいろ教えていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんの良い出会いがあるのかな?と思うと楽しみです。



今年タッキーさんにもたくさん幸せがあることをお祈りしております。



Re[1]:今年最後のブログです。(12/29)

WoodBookさん



明けましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします。



WBさんに追いつくことはできませんので、

遠くから眺めさせていただきますね(笑)

今年も、楽しいWBさんでいてください。



年越しは、無理やり終了ですよ。

そもそも、家でUPしようと思ったら、絵文字欄はおろか写真のUPも出来ない・・・ってか

文字を打ち込むことしか出来ないことを知りちょいと凹みましたけどね。

もう、去年のコトなので忘れました(笑)

今年は、新しいMacを買うか、会社を辞めないようにかんばって、更新がんばりまーーす。



今年もヨロシクお願いします。

Re:年末年始は・・・(12/29)

ふなっちさん



明けましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします。



新居での新年はいかがでしたか??

雪かきもたいへんですよね~~

防寒しすぎてすると、暑くなるし(笑)

新居あたりは、今住んでるところよりもちょいと寒いので、来年は雪かきしてるかもです。

新居の年末年始UPしてくださいねぇ~~



プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
