スポンサーサイト


ちょっとしたつぶやき・・・Puma編

皆様こんばんは
初めて登場施主のPumaです

いつもSallyがお世話になり楽しく拝見しておりました
ブログに慣れてない昭和な男なものでにまかせっきりでしたが、、、そろそろ出番かな
でも我が家はSallyが安心おまかせあれでしょう

では つぶやきPumaの独り言といきましょう
1趣味が多すぎてガレージライフに憧れて一戸建てにたどり着く、、が
 最初の予算の3倍になってしまい、、、、
 もともといくらの予算を考えていたのか(笑)
 そーいや、ガレージの上に住めればいいかと 思ってたんだった(笑)

2ご存じの建築確認申請が予定外に遅れてるが、、11月27日に火入れしなきゃ、、
 しかし、だがしかし9月から着工しても間に合わないんじゃなかろーか。
 て、こたぁー
 家の前にテントはって一人でがんばろうかなーと、、、、
 でも、まずそこには仲間と酒盛り間違いなしになっちゃう事間違いなし
 Sallyが怒るのも間違いなし でもって寒いのも間違いないのだ  がはは

(火入れとは、水を出して茶を沸かして飲むということで新居を使い初める区切りらしいよ)

3現状 これから考えなきゃならんのは、
        外溝のデザイン
        床材、壁材、
        外壁のカラー
        照明
        ガレージ?
        バイク?
 男の隠れ家の見すぎか、、所さんが建てた楽しい家の影響か、、 
 まだまだやることあるなぁ あげたらキリがない、、、、    


        
 そんな感じで        
 何かいろいろ大変だけどSallyと楽しくがんばりまーす
 では またいつかお会いする日を お楽しみにーーー



                 ・・・・完・・・・・
        
    
   






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

どーしましょう~、一番乗り、結構、緊張します~。

Pumaさま、有り得ない話として読んでください、

わたしが、Sallyさんなら、これは有り得ません。

ステキなご夫婦ということですね。(o^^o)



確認申請、まだでしたよね、そしたら、竣工予定も、引渡し予定も、マダなんですよね。

現実問題、2ヶ月で引渡し、ムリでないそうです。(我が家の営業ちゃん談)

けど、時間がかかるということは、部品の多いプラモだそうです。

早いがエライではないんですって、なので、慌てないように。(^_-)---☆ 



Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

ご夫婦でコラボ日記って感じで素敵です。



読んでいてこれからどういう風に素敵なおうちができていくのかが楽しみです。



Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

アニキ、こんにちわ!

男のロマン、バイクの城、楽しそうですね~☆



火入れの日にちは、2人にとって最良の日を選んでもらったみたいですが、せっかくだから徐々に出来ていく我家をじっくり楽しむのもいいものですよ!!



アニキブログも楽しみにしています!!

Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

わーいPumaさん登場だ~



こちらこそ楽しくブログを見させてもらってます。

よろしくお願いしますね。



ふふふ・・・男のロマンですね。かっちょいー

うちのパパさんはまったく趣味がないので・・

ん~あってもゲームと競馬くらいでしょうか(笑)



建築申請が降りるの本当に時間がかかるようですね。ワカ家もそうでした。

2ヶ月弱かかりましたよ・・・



これからお互い楽しんでお家造りに励みましょうね。\(^▽^)/

こんちっわ~

PumaちゃんSallyちゃんど~も~

ついに参上!

ありがとーございます

Sallyです。こんにちは。

なんか、皆さまにお褒めいただき嬉しいやら、恥ずかしいやら(*'-'*)



遅いかもしれませんが、Pumaアニキよりレスする・・はずなので、ワタクシコメントのみとさせていただきまーす。



あ”---、珍しく仕事が忙しい・・・

2階編 第二弾書きたいのに~~~あせあせ。

Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

デビューおめでとうございます☆

絵文字とかタグも使えるようにして、Sallyさんに負けずに書いてねんねんねん~~



ところで

先日の金曜は朝三時までオトコ飲みお疲れ様でした・・・翌日はアルコールの匂い漂う方とキャンプが出来ました(~~) おわり

Re:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

はじめましてアニキ♪

私も昔はリビングからガラス張りのガレージに停めたフェラーリを眺める予定でしたが、ガレージもフェラーリもありません_| ̄|○

見えるのは青空駐車のホンダスパイクのみでございます(笑)

Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

ままのおりぼんさん



お返事遅くなりましたPumaです

未だに確認申請がおりず我慢というより妄想ばかりが続く毎日、、<早いが偉いではない>なんていい言葉なのでしょう 肝に命じてがんばりまーす

今後ともSally共々宜しくです

Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

そらまめひよこさん



お返事遅くなりました

<夫婦でコラボ日記>なんて、、

嬉しいやら恥ずかしいやらです

私の出番はなかなか無いかもですが

IKEA体験学習を糧に

妄想を暴走させるべくがんばりまっする

Sally共々宜しくお願いいたしまーす

Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

キムコ☆さん



お返事遅くなり、申し訳のうおもっちょります。

キムコ☆さんの家も着々と進んでおられるようで、

涙ながらに、感謝感激雨霰 大工さんもがんばって頂きたいとおもっちょります。

キムコ☆さんに続き、私もIKEA妄想会に入会いたしました。

先輩。今後ともよろしくおねがいしぁーーーーーっす



Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

ワカさん



お返事遅くなりました。Pumaです。

2ヶ月かかると聞いて、寝込んでおりました(笑)

相変わらず、現場の進展はありませんが、

妄想に妄想を重ね、たくましくなりました。

相変わらず、男のロマンは膨らむばかり

そのうち、旦那様もご一緒にいかがでしょうか?



Re:こんちっわ~(08/26)

kingさん



乙かれっす。男のロマン妄想暴走委員会委員長Kingさまに登場いただき、うれしいっす。

これからも、お見守りくださいませ。

お玉は、東急ハンズが安かったっす。IKEA万歳。



Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

としえさん



返事遅くなりやした。

いろいろ お騒がせしております。

またオトコ飲みがあるかと思いますが、目をつぶっておくんなまし。

近日また、ゆっくり会いましょう

Sally共々宜しくお願いします。

Re[1]:ちょっとしたつぶやき・・・Puma編(08/26)

WoodBookさん



返事遅くなりました。Pumaです。

ブログをいつも楽しく拝見させていただいております。

1/64ではありますが、フェラーリを何台も所有する私ですので、お会いする事がございましたら、1台プレゼントいたします(笑)

Sally共々宜しくお願いいたしやす。



プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
