スポンサーサイト


現場の状況・・・・(>_<)

な・な・なんと、昨日さらに一昨日を上回るアクセス数上向き矢印となり、嬉しい限りのSallyです。
きらきらありがとうございますきらきら

皆さまにご訪問頂いて、さらにコメントをいただくと
Sallyのテンション上向き矢印だけじゃなく、Pumaアニキも大喜びです音符

なので、今日は、現実問題に直面してみようかと思います雫
っていうのも、たまにちょこっと書いてみたりしてますが、
Puma&Sally家の現場、
・・・・全く動いてません・・・・どくろ

この頃、現場の写真がないのは、そのせいです。

地鎮祭を7/30に終わらせて、(8/2の日記を見てみてくださいね。)
その後、境界線の土留め工事に入ったものの
建築確認申請が、1ヶ月くらいたつ今現在も、降りておりませんしょんぼり

6/20の法改定以降に提出した申請が、かなり時間がかかってるみたいなんですよね。
なので、ホントはお盆明けには、着工したい。というのに、
今だ連絡もなく、じーーーっと待ってる状況なんですよ雫

これは、はっきりいってモチベーションは下がります下向き矢印下向き矢印

現場に行っても、せっかく地鎮祭前に刈ってもらった雑草が伸びてきていて
過ぎた時間を思わせるようで、ちょいと凹みます。

なので、ね、
このブログのおかげで、なんとかモチベーションを保っていられる。って感じです。

なので、皆さまにご訪問いただいたり、コメントいただくとより嬉しくきらきら思います。

ホントにありがとうございます泣き笑い

ってことで、皆さまに元気を頂いて、
今から2階部分の図面を加工して、明日UP出来るように、がんばりまーーーすきらきら

そして、どうやら、今まで見るばかりだったPumaアニキ王冠
一緒にブログ参加もする気になったらしいグッド
近いうちに、デビューするらしいのでよろしくお願いします。

おしまい



はやく建築確認申請おりろ~~~~えんぴつと、
一緒に呪って祈ってくれる方は、
どうぞ、下矢印下矢印クリックお願いします音符


にほんブログ村 住まいブログへ

ランキングがあがる上向き矢印とやる気もあがります上向き矢印上向き矢印


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

6月20日に提出した物件も未だ着工できていないそうですので・・・

もっと待つことになるかもしれませんね・・・

Re:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

工事の進行の日記を楽しみにしているので早く下りてちょうだい!って感じです。クリックしますね!

Re[1]:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

プーサンの母ちゃんさん



そうなんですよ・・・・・。

7月初めに地鎮祭をしたPumaアニキの友達もいるのですが、こちらもマダなんです・・・・(ToT)

それより、かかると思うので・・・はぁ~~



もともと、住むエリアが住宅系に厳しいエリアで、時間がかかるところらしいんですね。

それがさらに、厳しくなったので・・・・ってことらしいんですよね。



安全は、買えないものなので、ちゃんとしてもらいたいのですが、せめて、いつくらいにでます。って教えて欲しいです。

Re[1]:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

そらまめひよこさん



ありがとうございます。

現場が動いたら、現場からリポートします♪

それまでは、今、決まってること。などを書いていきたいと思っていまーす。

Re:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

Pumaさんも登場するんですか^^

ウチの嫁は「何かコメントとかしてみたら?」って言っても全然その気無しです^^;

1日に何回も私の足跡が付いてたら嫁の可能性ありです(笑)

Re:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

我が家は、当初は、今度の3月竣工を目指していたので、さっさと作っちゃって良かったかなぁ。

確認申請後の変更、できないって言ってますものね。



我が家は、ぱぱさんコメ付けたとき、さっさと削除しましたよ。(笑)

察しがつくと思いますが。^^; 

うーん、辛い(>_<)

ただただ時間が流れていくのってモチベーション下がりますよねー

お察ししますわ・・・



私もビルダーさんにグチグチ言う事もできず仕事で疲れて帰ってくる夫に延々と愚痴ることもできず。。

ブログでストレス少し減らしてます(^^;

コメントとかポチとか元気の源では?(笑)



うちも建築確認申請これから。

Sally&Puma邸、早くおりるように、えぇ祈りますとも!!

クリックしときますので1日早まると思いますw





Re:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

もどかしいですね・・・

1ヶ月くらいと言う話でしたが、けっこう時間かかっちゃうんですね。。。

がんばってモチベーション保ってください!!

Re[1]:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

WoodBookさん



Pumaアニキ、やっと登場の予定です。

最初は、2人で書こうとはじめたので、出だしに「Sallyです。」とか入れてたんですが・・・

いつもと違うな。と思ったら、Pumaアニキだと思ってください。

そして、夜の足跡は、ワタクシじゃなくPumaアニキです。ワタクシのネットは昼間会社で限定です(笑)・・仕事しろって??あはは。

Re[1]:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

ままのおりぼんさん



早めにして良かったですよ。

いつだろう?と不安に思いながら、待つだけってのは結構凹みます。Maxでいいから、期限とか決めてもらえたら、いいんですが。



そして、ある意味ぱぱさんのコメ見たかったりしますケド(笑)

Re:うーん、辛い(>_<)(08/23)

mijupiさん



ホントに。ビルダーさんとか銀行さんとか役所さんにしたら、「いつものお仕事。」なんでしょうけど、施主としては「初めてだらけの、すごいこと」なので、もうちょっと、察していただけたら嬉しいんですけどね~~~。



>コメントとかポチとか元気の源では?(笑)

そうです。助かってます。嬉しいです。



mijupiさんに、お祈りしてもらったら大丈夫そうな気がする~~~。ありがとうございます☆★

Re[1]:現場の状況・・・・(>_<)(08/23)

キムコ☆さん



そうなんですよ~~~。

楽天的なSallyでも、たまに凹みます。すぐ回復するけど(笑)

なので、今度美味しいものでも食べに行きましょう。

回復早くなるので(笑)

なんと

お疲れさまです。なんとついにH様邸確認降りましたまずはご報告まで。

Re:なんと(08/23)

MCPさん



まじですかぁ(^▽^)

じゃ、うちもそろそろおりるかもしれない???

って、あと1ヶ月はかからない・・・・はず。

いくらなんでも。



近いうちに、打ち合わせに押しかけますね。
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
