スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪

お仕事で大変お世話になっている方が、転勤することになり、
昨日は月曜日なのに、送別会第一弾ビールワイングラスカクテル日本酒でした。
流れで行ったカラオケの椅子が硬すぎて、お尻が痛いSallyです。こんにちは。

お引越しの荷物整理と、ダンボール詰めと、
そこに送別会が入ると、どんどん削られて行くのは睡眠時間眠い..ってことで、
今欲しいのは、睡眠時間・・・かな???

 

そんな間にも、おウチhome.gif作りは、進んでます。
            * 基礎工事に入ってからの日記は、コチラからです。
              上棟式の後からの日記は、
コチラ からとなります。
 
本日で工事は、91日目に入りました足跡

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

 

昨日の日記では、キッチンの一部を見ていただきましたが、
おウチhome.gifのほかの部分も、仕上げに入っていますウィンク

それでは、残りの写真カメラを一挙公開したいと思います。

まずは、玄関付近から参りましょう~~~
コチラ下矢印です。

080216-1.jpg  塗り終わりました。

木格子は、こげ茶色にペイントされました。

今は、ドアdoor.gifが養生されてるので違いが見えませんが、シルバーのドアにしたので、
木格子の手前から見たときに、もしドアdoor.gifの前に人がいたらわかるようにしました。
万が一、誰かがいても、ビックリkao_bikkuri.gifしないように。ね。

 

そして、昨日も載せましたが、養生を 勝手に はずしたキッチンの全貌を明らかに!!

080217-5.jpg  いかがでしょう??

サンウェーブのPittoです。
食洗機とIHは、まだ付いてません。

隣の部屋には、ありましたけどうっしっし

080217-4jpg.jpg  食洗機 です。

延長コードがのってますけど・・・ま、いいか。
掃除機を掛けてくださっていたので、のせられたのでしょうね。

 

そして、キッチンの向こうには、コチラ下矢印
080217-3.jpg 洗面化粧台 です。

INAXのピアラシリーズの、フルスライド引き出しの3面鏡タイプ。

inax_piara01.jpg コレがつくんです。

まだ、設置されてませんが楽しみですねぇ~~~~音符音符

 

そして、2階はすでにクロスの下地処理が始まってました。

080217-2.jpg

寝室  と 書斎 になります。

 

そして、このお部屋の前には、
以前の日記 『懸垂ってするもんですか??』 でお話ししました
懸垂バー がコレ下矢印下矢印です

080217-1.jpg  じゃんじゃかじゃーーーーん。

あの時は、あまりの男性陣の擁護コメントにビックリしたんですが、
こんな感じで出来上がりました王冠

ワタクシ 160センチなのですが、背伸びしてがんばって、棒に触れるくらいの高さです。
なので、洗濯物には良いのかな~~~
そして、ワタクシが懸垂するには、踏み台が必要ってことですね。
・・・・ってことで、しなくていいか。ということです(笑)

こんな感じで、ぞくぞくといろいろと搬入されてきて、
いろんなものが出来上がってるということですウィンク

はやく、現場に行きた~~~い   (妖怪人間ベム風に(笑)・・・・・知ってます?)

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人って素敵

18歳以上は見ちゃダメだぞっ

http://miura.zz.tc/azusaa/5fwjdmb

Re:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

水回りが入ってくると、ラストスパートって感じですね。

キッチン、ウチと色、同じ??

スイングポケット、つけなかったんだ~。

ふきんとか、まな板とか、出てない...ってのは、

生活感出さないためには、ありがたや~なオプションでした。

これは、リフォームで、ゼヒ!!

あとは、フキンはスタンドを置いて、撤去できるやつでもいいし、

まな板はぺらっぺらのヤツ、重宝します。(o^^o)

ジャンプして・・・

跳びあがって懸垂だね!!

私も養生をはがしてキッチンの全貌に見とれたりしました。同じように食洗機がデンッとあったりして。楽しい現場風景が我がことのようです♪



Re:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

すげぇ~懸垂バーだ~~~!!

酔っ払ってぶら下がったら落ちて腰痛めそう~~。



でも、この懸垂バーって頭が天井にぶつかっちゃったりしないんですか?

ググググ~~~っと懸垂したら脳天で天井穴開きそうで怖いっす。



とりあえず、18歳未満はぶら下がっちゃダメだぞっ

Re[1]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

ままのおりぼんさん



ホントに、ラストスパートって感じです。

あっという間に、現場 → 住居 になりますね。



キッチンは、同じ・・・かもしれません。

家に見積がなくて、どの色に決定したのかが定かじゃないのですが、

よーーーく見ると、細かいチェックというか、カーボン柄みたいなのが入ってる白です。

スィングポケットは、次回リフォーム時に是非欲しいです。



Re:ジャンプして・・・(02/19)

*ティガー*さん



跳びあがって、足首グキッとならないようにしないと(笑)

キッチンの養生をはがすのは、ホントテンションUPしますよね~~

今は、洗面台の養生をはがしたいです。ぷぷ

もうちょっとで、ちゃんと見れるのに、このコッソリ見る感じが、楽しいのでしょうか??

ウチも昨日足場がナッスィンだったらしいので、

画像UPしたいと思います。

Re[1]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

DJ.きんたろうさん



ええ、ええ、酔っ払って挑戦したら、大変なことになりそうです。

一応、天井からバーまでスペースがありまして、

Pumaアニキは頭はぶつからないはずです。

たぶん・・・おそらく・・・そうだといいな・・・



そして、18歳未満ネタのために、いつもは消すカキコを残すワタクシってどうですか??(笑)



>すげぇ~懸垂バーだ~~~!!

>酔っ払ってぶら下がったら落ちて腰痛めそう~~。



>でも、この懸垂バーって頭が天井にぶつかっちゃったりしないんですか?

>ググググ~~~っと懸垂したら脳天で天井穴開きそうで怖いっす。



>とりあえず、18歳未満はぶら下がっちゃダメだぞっ

Re[2]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

>そして、18歳未満ネタのために、いつもは消すカキコを残すワタクシってどうですか??(笑)



素敵すぎます。

そして天井に頭の跡がついてたら、それはそれで素敵です。

Re[3]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

DJ.きんたろうさん



万が一、頭の跡が出来た時とか、落ちて怪我したら、

助ける前に、ブロガーとして画像を残すことをお約束します(笑)

Re:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

懸垂バーでとりあえず筋肉付けてみる(笑)??

キッチン入るとテンション上がりますよね~

2人の動きが想像できる~PUPUPU♪

久しぶりに現場見学させて欲しいわ!

Re[1]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

キムコ☆さん



懸垂ね・・・あ、合鍵とかあげるから、がんばってキムコ☆さん!!(笑)

じゃ、ランチ現場見学会行きますか??

いいですよ~~~~。

Re:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

なんだかご無沙汰しています・・・

ところどころに入った色の濃い枠がアクセントになって良い感じですね。



懸垂バーの半分は冬場の洗濯物干し場に最適な感じです(笑)

ゾクゾク運び込まれる機器にワクワクしちゃいますね~~

くぅ~~オヤジギャグ・・・(泣)ポチッと

Re[1]:ぞくそく搬入されてます!!・・・懸垂バーもつきました♪(02/19)

タッキーGOGOさん



ポチッとありがとうございます。

あっという間に出来てきちゃってますよ~~



懸垂バーの横に、ファンが着くので

洗濯物には、最高なポジションです。

木格子の吹抜け手すりに、タオルがはためかないように、なるべく注意します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しのゴン太さん。

ほったらかしのブログに訪れて下さってありがとうございます。

懸垂バーは、工務店でつけてもらいました。
既製品はないと思いますよ。
躯体に直接ついてもらったので、体重100キロまでOKだそうです。

建設中でいらっしゃるなら、大工さんに写真を見せてみれば、作れると思いますよ。
ただのポールを天井裏から下げてるだけです(笑)
ウチの工務店は、追加料金もありませんでした(笑)

リンクが前の楽天ブログになってたので、FC2のURLも貼っておきます。
こちらですと皆様のコメントが見れますので。

懸垂ってするもんですか??  の記事のURLです。
http://pumasally.blog40.fc2.com/blog-entry-67.html#cm

ちなみに、つけて2年経ちますが、使い心地は良いですよ。
思ったより、目立ちませんし。洗濯物かけるのにもいいですし。
ただ、男性が懸垂して頭を上げたとき、勢いよくするとぶつかります。
長さは調節出来ると思いますので、ちょうどいい高さでつけられると良いと思います。

できあがったら、ぜひコメントをまた下さいね。


プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。