スポンサーサイト


テレビ台を作ってもらいました♪♪

年度末えんぴつで忙しく・・・と言いたいところなのですが、
実は、仲良くさせていただいてた先輩が来月1日付けで転勤が決まり、
今週送別会ビールワイングラス日本酒が3回ある・・ってことで、なにげに具合悪いSallyです。こんにちは。

お酒ビールは量は飲めないんですが、
飲めないなら、飲めないなりに二日酔いはあるもんです・・・・・
というか、ぐっすりたっぷり寝たい人なんですが、
飲んで帰ると、テンション高く起きてるので、次の日が調子悪いんですよね。

どっちにしても、酒は飲んでも飲まれるな。ってことですねしょんぼり

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


そして、それだけではなく、
新居に毎日のようにどなたかが来てくださって、
ご飯食事食べていったり、飲んでビールいったり があるので、
うっかり日常ジャージも着ていられません(笑)・・・着てるけど。

今週末は、初のお泊りの先輩でありお友達のカップルが来ることになったので、
これまた、土曜日は大掃除しなければパンチですね。

 

そんな訪問者の1人が、な・な・なんと、テレビtv.gif台を作ってくださいました音符

   ありがとうきらきらK1くんウィンク

それが、こちら下矢印『テレビ台とK1くんカメラです。
080322.jpg これです。

・・・なんか、悪いことして、証拠品を指差してる。って感じになってますが(笑)

ま、良いでしょう。   ← いいのか?(笑)

ちなみに、画面が土曜日放送してた『スーパードクター』のtv.gif番組で
思いっきり手術中な画面だったので、
『くつろぐ猫プーマ&サリー』に差替えさせていただきました・・・・

じつは、K1くんは家具職人・・・というか、お店のディスプレーとかを作る会社に勤めてます。
なので、本職さんなので、何日かで作ってくださいました。

というのも、ネコ猫がいるうちhome.gifの皆様はわかると思いますが、
テレビ台の隙間にネコ猫が入っちゃうんですね。
あったかいから、だと思うんですけど
そうすると、毛だらけになるし、機械に良いはずないと思うんです。

ってことと、このコーナーにちゃんとテレビを収めたかった。ってことで、
K1くんに相談しましたら、二つ返事で作ってくださったウィンク。と言う訳です。


ちゃんと、床材の色に合わせてサイドをこげ茶にしてくれたり、
テレビ台の大きさに合わせて、トップパネルを出してくれたり、
至れり尽くせりなテレビtv.gif台が出来上がりましたきらきら

持つべきものは、職人の友達音符  ってことですね。

「もし、気に入っていただけましたら、作成しますよ~~~」とのことでした。
ただし、本職の仕事の合間に作るので、
お時間時計を多少いただきます雫

でも、ぴったりの家具ってなかなかないので、多少お時間かかっても良いですよねウィンク
いかがでしょう???

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

職人の友達、サイコーですね!

今旦那がDIY励んでるんですけど、次はうちもお願いとご近所さんから言われてますw

Re:すばらしい!(03/27)

yukiyukiさん



ダンナサマは、タイル貼り中ですよね!

なにげに難しそうなので、すごいですよ~~



ちょうど、忙しい合間があったらしくて

「パパッと作りました」と作ってくれました。

自分達では、とても無理!な不器用夫婦なので

器用な友達が非常に助かるんです!!!

Re:テレビ台を作ってもらいました♪♪(03/27)

裏山しいです~~、

σ(o^_^o)の実母の実家は工務店で、おじさんが棟梁だし、

従姉妹のダンナさんは内装屋さんをやってるのに、

如何せん、遠いので、せっかくでも宝の持ち腐れです。_| ̄|○  

こんなところからなんですが・・・

掃除手伝うわっ!すみませんお泊り行ってマジよいのでしょうかっ(緊張)お気遣いなくっ(緊張)

うちら寝るとこさえあれば生きていける人種だから(笑)

逆に新居汚す可能性が~そっちが心配で二人でドキドキしてます。

一応、A家家訓「親しき仲にも礼儀有り」だから(笑)



ではでは一泊お世話になりますねm(__)m

Re[1]:テレビ台を作ってもらいました♪♪(03/27)

ままのおりぼんさん



遠いと、作ってもらっても輸送料の方が高いですもんね(>_<)

K1くんは、友達であり、さらにビルダーKくんの地元の後輩でもあるので、

ある意味逆らえないので作ってくれたのかもしれません(笑)

近かったら、ままさんも恩恵を受けられたでしょうね。

あ、でも住不で建てられなかったかもですね!!

なので、今のところでよかったですよ♪

ステキなおウチですもの (*゚∀゚*)

Re:こんなところからなんですが・・・(03/27)

としえさん



ほら、うち、ネコの綿ボコリが・・・(汗)

今日は雨なんですが、明日からお天気良いらしいので、

お布団干しておきますね。

1階には、まだ誰も泊まってないので

ある意味、試してる。とも言います(笑)

ゆっくりしていってください。

美味しい梅酒も入手しました( ゚∀゚ )ノイェーイ

お待ちしています♪♪

素晴らしいじゃないですか!!

医者と弁護士は友達にしといた方がいいって聞くけど

職人さんが友達がいると心強いですよね~~~。



テレビを買い換えるときは、また職人さんを呼んで

「今度はこっちのテレビに合うサイズの台を造って」て

お願いしないと。

Re:素晴らしいじゃないですか!!(03/27)

DJ.きんたろうさん



たしかに(笑)

その時は、作ってもらわなきゃ!!



そして、弁護士の友達がいないから、

探しておかなきゃですね~~~(笑)

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
