スポンサーサイト


Web内覧会♪ 2階を大公開

昨日は、たくさんご覧頂きましてありがとうございました四つ葉
おウチ建築中の時には、自分がWeb内覧会home.gifをするなんて
遠い話だと思っていましたが、
この日が迎えられて、おウチが竣工したと言う実感がわいてきてるSallyです。
こんにちは。

昨日は、うちにキムコ☆さんご夫婦と、MKさんと言う女の子のお友達とがいらして
きらきらきらきらお食事会をしました。
新鮮な海の幸三昧うお座のご飯でしたよ~~
そうすると、『我が家home.gif』な気がするんですよねあっかんべー

 

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

それでは、早速行ってみたいと思います音符
今日は、2階を大公開します。

今日もとりあえず、写真だけをUPします。
詳しくは、後日各お部屋ごとにUPしていきますね。

それでは・・・・・どうぞ、ご覧下さいませきらきら 

2-階段.jpg この階段を登って2階に上がってきます

2-吹抜け2.jpg 階段を登って正面の吹抜け

タチカワブラインドさんに吹抜けのロールブラインドをお願いしたので、
脚立が見えますね。

 2-ホール.jpg 2階ホール

臨時ネコトイレになるかものスペースでもあります。

2-懸垂バーjpg.jpg 懸垂バー

2-トイレ.jpg 2階トイレ

2-WClo.jpg ファミリークローゼット

ウォークインクローゼットの家族用です。

2-書斎.jpg 書斎

ゆくゆくの子供部屋・・・今も、書斎と言うより子供部屋なんですが・・・
詳しくは後日お化け

2-寝室&書斎.jpg 寝室&書斎

2-寝室.jpg 寝室

2-洗面脱衣室.jpg 洗面脱衣室

2-洗面台.jpg 洗面台 

2-洗面脱衣室2.jpg 洗面台の向かいの造作収納棚

2-収納棚.jpg 収納棚をファミリークローゼットから見た様子

この後、洗面台側に扉もつきました。真っ白の扉です。
 

 

こんな感じでしょうか???

いかがでしょう?
一番キレイな姿をご覧頂きましたあっかんべー

 

次回から、お引越しの様子とか、各写真のメーカーなども詳しくUPして見ようと思ってます。

おウチを建てようかな??とか、今、悩んでます!!とかの皆さまで、
質問等ございましたら、コメントくださいね音符音符
もちろん、もう建てたけど、ココどうなの?と言う方も歓迎です遊園地

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

2階も見どころ満載ですね。

「寝るだけのところでしょ」と、打ち合わせもロクにしないで決めちゃったので、

今更ながら、もうちょっと考えとけば良かったかなと思っちゃいます。

スイッチ、慣れましたか~?? 入居後1週間くらい、探したな~。

もう、お食事会ができるなんて、ソンケーします。

Re:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

昨日はご馳走様でした!

ここ半年はいつも会うたびにお家の話ばっかりしてて

図面でしか見ていなかったものが

形になる感動を自分の家だけでなくSALLYさんのお宅でも味わえて

家を2軒建てたような気分です(笑)

随所にSALLYさんのアイディアが盛り込まれた

すごくセンスのいいお宅でした!!

またぜひお邪魔させてくださいね~♪

Re[1]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

ままのおりぼんさん



最初、寝室は何もしないはずだったのが、

キムコ☆さんのおウチを見て、ついついアクセントクロスを入れたりしちゃいました。

スィッチは、まだ慣れません。

時間のあるときに、テプラでタグをつけようと思ってます。

ままさんのところは、英語表示でしたっけ??

Re[1]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

キムコ☆さん



昨日の会話も、一般的会話じゃなかったですよね。

照明とかも、メーカーを言ってすぐわかる。みたいな(笑)

センスがいいだなんて、そんな!!!

うれしいわ。ありがとう。

また、来てくださいね。

美味しい(素材の(笑))モノで待ってます。

広っ!

何だか広い家だね~♪迷路だ迷路!

我が家はローカもなけりゃ、壁も無い(いやいやそれじゃ外だろっ(笑))

とにかく、ものすごく分りやすい・・・

ネコズはこの家の中を、楽しそうに徘徊してるのかなぁ??

あ~早くネコ画像見たいなぁ(←おねだり♪)

Re:広っ!(03/11)

*shizuさん



広く見えるだけですよ~~

荷物入ってないし・・・・

ここに、怒涛のごとく荷物が入ったわけです。

プーマ&サリーの写真ですね。

じゃ、家の写真にうつりこませてみますね。

Re:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

こんにちは♪

コントラストがすごい綺麗なおうちですね~

引き締まった感じがしてカッコイイです!



自分の家が完成してこうして披露する時が来るのって、信じられない思いですよね(^^)

お互いにブログに写真を載せつつおうちを綺麗に保ちましょう(汗)

Re:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

先ほどはコメントありがとうございました。

本当にステキなおうちですね♪

今後の参考にさせてもらいます☆

Re:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

足跡からやって参りました。

お洒落なお家ですね!?



自分は予算を切り詰めたので,かなりシンプルになることが予想されています(苦笑)



ところで画像の「懸垂バー」ってホントに懸垂用なのですか!?

実は自分も2階の主寝室(予定)に画像のようなものをベランダと平行に設置しようと真剣に考えています!

。。。とは言っても懸垂用ではなく,突然の雨や雨天時の洗濯物を干しておく場所としてステンレスパイプを渡してしまおうかと考えているのです。



すみません。初回から長文コメント。。。また立ち寄らせていただきますm(_ _)m

Re[1]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

mijupiさん



ありがとう♪♪

どうしても、男っぽい気がしないでもない我が家です(笑)

ブログに載せるから、きれいにしなきゃ!!は

良い感じのプレッシャーを自分に与えるかもですよね。

どぉ?少しは落ち着いたかしら??



Re[1]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

*ジャッキー*さん



いえいえ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪♪

いろいろ考えて、意見をして、棟梁にお願いしまくって(笑)建てた家です。

なにかの参考になればいいですが~~

今後ともよろしくお願いしまーす。

Re[1]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

寿0016さん



ありがとうございます♪

これは、ホントに『懸垂バー』なんですよ(笑)

でももちろん、洗濯物がかかってます。

全体重をかけても大丈夫なように作ってもらいました。

他に2箇所懸垂可能なところがあるんですよ。

違和感あるかなーーと思いましたが、大丈夫でした。

・・・と思いたいのかも(笑)



洗濯物だけなら、ホスクリーンとかのほうが見た目は麗しい気がします。

じゃないと、いつもそこに掛けちゃいますよ~~



また、いらしてくださいね♪♪

Re[2]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

Sally&Pumaさん



>洗濯物だけなら、ホスクリーンとかのほうが・・・

天井に台座を取付けて,輪付きのバーを差し込む仕組みの製品ですよね!?

あるHMの展示場で見かけました!



ただ,いちいち取り外ししないような気がするのでSALLYさん家のような「懸垂バー」の方が潔い気がしています(笑)







見た目は麗しい気がします。

>じゃないと、いつもそこに掛けちゃいますよ~~



>また、いらしてくださいね♪♪

Re[3]:Web内覧会♪ 2階を大公開(03/11)

寿0016さん



では、お揃いにしましょうか(笑)

うちの懸垂バーは、もっとふくよかになることも考慮して、

かなりしっかりした留め金になってますし、3箇所で留めてあります。



お洗濯で主に使うなら、両側の2箇所止めのほうが

大きいものも干せて良いですよ。

と、今朝黄砂がすごいというので、室内干ししてきたので、

「真ん中のがなければ・・・」と思ったばかりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
