スポンサーサイト


Web内覧会♪♪ 1階を大公開

これで、『家home.gifを建てたい』のカテゴリーから卒業卒業式するかと思うと、
ちょっと寂しい気がするSallyです。こんにちは。

着工から、100日でPuma&Sallyhome.gifのおウチは完成しました四つ葉
入居してからも今日で、10日です。
はやいものですね。

今日は、できあがりました我が家のWeb内覧会となります。
なんか、ドキドキしますねぇ~~あっかんべー

とりあえず、写真だけをUPします。
詳しくは、後日各お部屋ごとにUPしていきますね。

それでは・・・・・どうぞ、ご覧下さいませきらきら 

外観.jpg ちょっとアプローチができた正面からの図

玄関.jpg 玄関

1-階段.jpg 1階階段

1-ネコトイレ1.jpg 階段の左に見えてるのは、ネコトイレ置き場です。

1-ネコトイレ2.jpg 

中は、こんな感じ。照明と換気扇がついてます。

1-トイレ2.jpg 1階のトイレ あれ、フタが開いてた。未使用なので許してください

1-吹抜け2.jpg 吹抜けを見上げてみます。

1-洋室.jpg 1階洋室 のクローゼット。
上には、エアコンが入ります。

1-キッチン.jpg キッチン

1-キッチン収納1.jpg 背面収納 
これが大変だったIKEAの食器棚ですよ!!
ちなみに、おウチにティファールのケトルはついてません(笑)

1-キッチン収納2.jpg ダイニングから見た図

1-パントリー.jpg パントリー

 

・・・・リビングとダイニングがないことが判明しました(笑)

ということで、この2つは家具が入った状態でご覧いただくことにしますウィンク

内覧会が終わりましたら、各写真のメーカーとかを、詳しくUPしてみます。

おウチを建てようかな??とか、今、悩んでます!!とかの皆さまで、
質問等ございましたら、コメントくださいね音符音符

それでは、次回は『2階の内覧会』を開催しようと思いますきらきら
お楽しみに~~~heart_pink.gif

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 

 

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

キョロキョロ♪落ち着いた雰囲気でステキ~♪

もう住んでるんだもんね~いいなぁ・・

ネコトイレもバッチグー!ではないですかぁ(≧∇≦)b

上手に使ってくれてますかぁ??

Re:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(03/10)

*shizuさん



ありがとーございます。

ネコトイレは、初日は、寝室にワンルーム状態で置いて、

3日目から2階の廊下に置いて、4日目には今の場所に置いてOKでした。

ウチの子たちは、トイレ以外で粗相したことないので、

新居でも大丈夫でしたよー。

わあ~

白×ブラウンのモダンなお家ですね!

うちは今の家にほとんど家具が無いので

TVボード悩み中です。



家具が入った写真も楽しみにしています♪

Re:Web内覧会♪♪ 1階を大公開(03/10)

白を基調に落ち着いた室内で素敵ですね☆

キッチンも、取っ手がなくてすっきりでいいなぁ☆

どこのメーカーのシステムキッチンですか?



第2回も楽しみにしています♪

Re:Web内覧会♪♪ 1階を大公開(03/10)

こないだまでゲンバだったのにね~、ちゃんと新居だもの。(o^^o)

今、もっと、入ってるんでしょ。^^;

あったかい??

思ったより良かったこと、

思ったとおりだったこと、

思ったようでなかったこと、いろいろあるかと思います。

100点満点でないムスコなら可愛くないわけではないので、

これから長いお付き合いのおうち、可愛がってあげましょう。   

Re:わあ~(03/10)

mumu0045さん



TVボードそうですよね。

なやみますね。

ウチは、今のところ たんす?引き出し??に乗っかってます。

なので、和モダンって感じなのですが、

収まりが悪いので、Pumaアニキのお友達に作ってもらうことになりました。

果たして、どうなることやら。

今度、ウチの(たぶん参考にならない)テレビ台もUPしてみますね。

Re[1]:Web内覧会♪♪ 1階を大公開(03/10)

♪こたママ♪さん



アジアンなおウチを目指したのですが、

アジアンモダンになり、シンプルモダンになってきました。

小物でアジアを目指すつもりです♪



システムキッチンは、サンウェーブのPittoです。

パタパタくん使いやすいですよ!!

そして、取ってがないのを探してたので、ウチにはピッタリでした。

ちなみに、シンクの横あたりにあるちょっとした出っ張りのは、タオル掛けになります。

これが、結構使えます♪

Re[1]:Web内覧会♪♪ 1階を大公開(03/10)

ままのおりぼんさん



こんなスッキリなのは、もちろん初日だけでした(笑)

今は、モノが散乱してます。

片付けたら、日常をUPしますね。



そして、新居はあったかいです。

おウチのおかげかと思いたいですが、たぶん、春だからだと思う(笑)

いい時期に引っ越したのかな?と思ってますね。

ウチのムスコは、かわいいですよ♪(爆)

かなり親バカ・・家バカ?!になってます~~

竣工・お引越しおめでとう!!

なかなかお邪魔できないうちに引越しも終えてたのですね。おめでとう!

すごくモダンなステキな家☆

吹き抜けの柵?!照明とあわせてや、トイレのポイントクロスって言うのかな、トータルコーディネート抜群♪

きっとお忙しかったでしょう。

ゆっくりとWEB内覧会を楽しみたいと思います(*^_^*)



Re:竣工・お引越しおめでとう!!(03/10)

ティガーさん



ありがとうございます。

バタバタのお引越し劇でした。



吹抜けの柵と、照明ボックスと、トイレのカウンターと、

ついでに、外の木格子を同じ色に塗ってもらいました。

あの、木の柄が出てる塗装気に入ってるんですが、

どんなので塗ってもらったのか、よくわかりません。

でも、ティガーさんのトコみたいに、

何色も塗った木の板の中から選びました。

あそこで、アジアンを出したつもりです♪♪

ティガーさんちも最後のラストスパート楽しみですね。

気になる食器棚

「大変だったIKEAの食器棚」って

名称教えていただけないでしょうか?

かなり気になります!

組み立て家具にするか、

DIYにするか迷っていて、

扉つきの棚が欲しかったのです。

http://yappariumigasuki.blog63.fc2.com/

Re:気になる食器棚(03/10)

紺ちゃんさん



IKEAのFAKTUMシリーズのハイキャビネットです。

それに、AVSIKTの扉をつけて・・・って、

わかりにくいんで、写真付きで、日記書きますね(笑)

ワタクシには作れないけど、

紺ちゃんさんなら、できると思う!!

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
