スポンサーサイト


ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!

1週間ほど、ご無沙汰しておりましたSallyです。

おかげさまで、おウチhome.gif竣工四つ葉いたしましたage.gifage.gifage.gif

そして、3/2に無事にお引越しを終えましたhome.gif

これで、おウチ『建てよう』計画も終了です。
これからは、おウチ『快適』計画を実行しようと思います。

つたないこのブログを日々ご覧頂いてありがとうございましたきらきら
皆さまのおかげで、がんばってこれたり、お勉強になったりいたしました。
これから、おウチを建てる方々にほんの少しでも役に立てばと思ってはじめたつもりが、
すごく役立つ情報をたくさんいただけましたし、
自分の中で、いろいろと頭の整理をつけることができたのは、
ブログを書いてきたえんぴつからかもなーーーーと思います。

こんなブログではありますが、
これからも、がんばって行こうと思います。よろしくお願いいたします。

そして、ぜひコメントも残していってください。
初めての方の書き込み大歓迎ですよ~~~音符音符

***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****


ということで、web内覧会ということなのですが、
玄関から入って、おウチ見学・・・・にしようと思ったら、
肝心の玄関ドアdoor.gifが、
3/1 は、まだ思いっきり養生中雫
3/2 は、荷物の山失敗ということで、今頃Pumaアニキがカメラ撮ってると思いますので、
明日あたりから、がんばってUPしたいと思います。

なにせ、今のhome.gif新居は、ダンボールだらけ。
3/2・3はお友達が大勢お手伝いに来てくれたのですが、
まだまだ片付かないので、毎日夜はお片づけです。
お引越しレポもいたしますね~~。

そして、悩みの種だった、ネコ2匹。プーマ&サリーの様子もUPしたいと思います。

と言う感じで、これからも、おウチ計画は実行されていくわけです。
これからもよろしくお願いいたします音符

 

次回は、Web内覧会になります。
どんなPuma&Sallyhome.gifになったのか、お楽しみに~~~~heart_pink.gif

 

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

竣工おめでとうございます!そしてお引越しお疲れ様でした。お写真楽しみに待っています。

Re[1]:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

そらまめひよこさん



ありがとうございます♪

お引越し・・・たいへんでした。

っていうか、今も大変中です(笑)

3/1の荷物が入る前の写真が既に懐かしい・・・・

Re:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

おめでとう&まだまだ頑張って!

同じくらいのタイミングでスタートしたから、引越しも同じくらいと思っていたのに

我が家は4月中旬予定です…。

画像、楽しみにしてますよ!



Re:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

おめでとうございます。

まだ、もうちょっとタイヘンですね。

我家は、やっと、確定申告をしてきました。^^;

これで、家を建てたことによるシゴトは終ったのかなぁと思います。

Re:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

引越しおめでとうございます!

我が家も15日引越し予定です^^



新居の住み心地はいかがですか?

内覧会楽しみにしています♪ 

Re[1]:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

DJ.きんたろうさん



むしろ、きんたろうさんのほうが、早めスタートだったのにね!!

これは、面積の差・・・むにゃむにゃ・・・

どちらにしても、お引越しが大変だったことに改めて気がつきました。

そして、ホコリで急性鼻炎になったところに、

たぶん黄砂の攻撃を受けて、鼻水が止まらない状況になりました・・・・

そして、お引越しで爪もボロボロに・・・(ToT)

くれぐれも、お引越しの時には軍手&マスクを奥様に差し上げてくださいな。

Re[1]:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

ままのおりぼんさん



ありがとうございます。

はやく一仕事終えたいです(>_<)

まだまだ先のようですねぇ~~~

Re[1]:ありがとうございました♪ やっと竣工しました!!(03/06)

mumu0045さん



ありがとうございます♪

15日ですか。がんばってくださいね。

女性は、爪に気をつけないと、割れちゃいますよーー(ToT)

キムコ☆さんにおそわったのですが、

運転手さんがするような薄めの白い手袋ありますよね??

あれが便利です。

女性だと普通の軍手だと脱げちゃいませんか??

なので、あの白い手袋だとそのままいろいろ出来ちゃいます。

手も荒れないし!おすすめですよ~~



お疲れ様です

引越しおめでとうございます。

ネコちゃん達はなれたのかな~

怖がってないかなぁ~



内覧会楽しみです♪

http://yappariumigasuki.blog63.fc2.com/

Re:お疲れ様です(03/06)

紺ちゃんさん



ありがとうございます♪

ネコたちは、昨日の夜くらいから

なんとか1階まで探検に来るくらいなりました。

物音がすると、2階の寝室にダッシュですけど(汗)



そうだ。ビビッてる写真でも撮ってみることにします。

おぉぉ~~♪

できましたか~~(笑)

引越しってなかなか片付かないものです、焦らずのんびりって訳には行かないでしょうけど、あまり無理せずにがんばってくださいネ(笑)



Web見学会を楽しみにポチッと~~~(笑)

Re:おぉぉ~~♪(03/06)

タッキーGOGOさん



できちゃいました~~

ゆっくり・・・と思っても、ついつい片づけをしてしまい

気がつくと11時・・・・お風呂入らなきゃ!な、毎日です。

必要な物が、ない。ってのは、やっぱり面倒くさいですね。

早く収まるところに、収めたいです。

ついにココまで・・・(;▽;)カンドー

おめでとございま~す♪お疲れ様でした。

まだまだ片付かないと思いますが、

up楽しみにしてますからね~!!!

うちも頑張って、後に続きま~す♪エイエイオー!

ネコズは慣れるまで、もう少し時間がかかるかなぁ・・

うちは、さらに5倍の数だが、一体どうなるんでしょう~?!

Re:ついにココまで・・・(;▽;)カンドー(03/06)

*shizuさん



ありがとーございます。

どうやら、ネコズは慣れたみたい。急に。

昨日から、ちゃんとお迎えに来てくれるようになりました。

お客様へはまだ、警戒警報発令するけど、

インターホンが鳴らない限りは、のびのび~~としてますよ。

ニャンズハウスが形になるのも、もうスグですよ~~~

あっという間なので、なるべく現場に足を運んでください。



おめでとうございます

もう引っ越ししたんですね。

どうですか?新居の生活は。

WEB内覧会楽しみにしてます。

うちなんて間もなく1年だというのにダンボールだらけですよ(汗)

内覧会

すっごく楽しみにしています。

家具が入った感じも見たいです♪

Re:おめでとうございます(03/06)

yukiyukiさん



やっと、ダンボールが少なくなってきました。

・・・扉を開けなければ・・・ですが・・・

お引越しって、こんなに労力を使うものだったのですね。

毎日、夕食後から12時くらいまでお片づけの毎日です。

美容に悪そうですよね(汗)

でも、おウチ自体は快適ですよ!!Y(^▽^)Y

Re:内覧会(03/06)

kakoさん



ありがとうございます。

kakoさんのおウチのように、統一感をもたせることが

いかに大変か、身にしみてわかりました。

もうそろそろ、片付け→飾りつけ に入れそうなので、

そしたら、家具とか雑貨とかもUPしていきたいです。

あ、その前に内覧会UPしなきゃです・・・

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
