スポンサーサイト


冷蔵庫のドアにあたるので・・・

昨日写メ携帯電話を撮ろうと思ったら、カメラカメラが起動しなくて、
お昼休みに、ドコモに行ったら交換となったのですが、
データの入れ替えがめんどくさいので、データの総入れ替えをお願いしてきたSallyです。
こんにちは。

新しい電話機になるのは、嬉しいですが、
実は1月に買ったばかりの携帯を水没雫させてしまい
データのダウンロードとか、いろんな設定とかがスゴク大変だったので、
その事を思い出して、ドコモショップで凹んでたら、
「お時間かかりますが、それでもよろしければ・・・」
と総データ入れ替えを提案してくれたお姉さんは、すごーーーく優しく見えましたきらきら

でも、着メロのダウンロードとかは、またしなきゃいけないんでしょうね・・・
デコ絵文字もやっと使いやすく分類したのに・・・・・涙ぽろり

今日、美容室に行くのでがっつり携帯いじってますよわからん


***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

でも、保存してたデータでブログは更新します足跡

今日は、冷蔵庫について考えることにします。

考えるっていっても、本体について考えるんじゃなくて、
ドアについて考える??!!??です。

うちの冷蔵庫は、このたび新しくきらきらなりました。
購入しましたのは、こちら下矢印

MITSUBISHI(三菱電機) ★税込★三菱冷蔵庫 氷独立センター開き(Gシリーズ) 6ドア 515L MR-G52N

これの、白を買いましたウィンク

home.gifでは、どんなことになってるかといいますと下矢印こうなってます。
080411_冷蔵庫1.jpg じゃんじゃじゃーーーん

そう、なぜ先ほど小さいながらも画像を載せたかといいますと、
全部が写らないからでした(笑)

* ちなみに、三菱電機のHPはこちらです。

この冷蔵庫を見た皆様からのツッコミが結構多いのが、
このハートのジェルジェムなのです。

『可愛いけど、ラブリーすぎない?』   とか、
『アニキにハートはどうだろう??(笑)』  とか。 


じつは、これ、理由があるんですよ・・・・・しょんぼり

 

っていうのも、下矢印こちら下矢印をご覧あれ
080411_冷蔵庫open1.jpg ドアを開けて行くと・・・・・

080411_冷蔵庫open2.jpg 食器棚にあたるんです・・・・

なので、クッションの変わりに、ジェルジェムをつけてみましたひらめき

普通の透明な●とか■とかのクッションよりは、
目立つけど、良いんじゃないかと思いまして・・・・
あれより大きいから、ちょっと角度が違うときでも大丈夫ですしグッド

本来の使い方じゃないけど、もし壊れても、これならまた買っても良い気がしませんか?

ちなみに、使ってるのは下矢印コチラ

カメヤマ ジェルジェムボックスS W72×L152×H16mm・03(ハート) PE0030003

これを2個使ってます。

季節に合わせて、これ下矢印とかを貼るのも楽しいかもしれませんね音符

GelGems【ジェルジェム】サクラボックスSS ベニペタル 


ジェルジェム~GelGems~†PE007-10-63バット


【メール便100円♪即納OK!】ジェルジェムグリーティングカード*クリスマスツリー

そしたら、こんなグリーティングカードえんぴつになってるのも見つけちゃいました。

可愛いと思いません????

 

って、全然冷蔵庫について考えてないですが、
使用レポについては、また今度。
ちなみに、使いやすいですきらきら

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。

 

ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

アニキにはハートでしょう!!



筋肉とハートは切っても切れないマストアイテムです!!

Re:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

ぃゃん、ハートでもお花でも、我家だったら、なんでもゴザレですゎよ。(o^^o)

ウチも、いつ購入するのか予定も立ってないのに、先日Yまだ電気で、いろいろ聞いてきました。

ウチは、冷蔵庫置き場を壁で囲んでいるので、幅と奥行、確認するように言われました。

もし、奥行きが多少浅くても、少し手前に置けばいいのよね?というハナシでした。

冷蔵庫、少し、前に引っ張れないの??

まぁね、ハート、好きなんで、現状おっけーですけど♪

Re[1]:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

DJ.きんたろうさん



あはは。

伝えておきます(笑)

そして、友達が新築祝いにハートのカップ&ソーサと

お皿と裏がハート柄のフライパンを下さったので、

ますますラブリーキッチンになってきましたよ(笑)

Re[1]:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

ままのおりぼんさん



お嬢さんズがいるから、いいんですよ~~

大手を振って、ピンクもハートもどんとこい!ですけど

ヒゲ坊主ガッチリ系のPumaアニキなもので、違和感ばっちりです(笑)



この三菱の冷蔵庫は、使いやすいです。

なにより、野菜がホント長持ちします。

瞬冷凍も便利だし。

サイズも思いのほか小さめだし。

結構おすすめですよ~~~

見てみてください♪♪

Re:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

なるほど~!!

緩衝材となっているとは驚きの真実でした♪



ところで冷蔵庫。。。6ドア515Lですか~

新築した暁には欲しいアイテムですね~(羨)

Re[1]:冷蔵庫のドアにあたるので・・・(04/17)

寿0016さん



緩衝材のあの透明ポッチよりは、

こっちの方が可愛いですよね♪♪



ちなみに、冷蔵庫&洗濯機は母からのお引っ越し祝いです。

持つべきものは、母ですね!!

ママンありがとう♪♪



プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
