スポンサーサイト


噂らしい、生キャラメル食べてみました♪

本日もシトシト雨降りame.gifですね。
植物四つ葉には、良さそうな雨ですが、
やっぱり、晴れた日が恋しいSallyです。こんにちは。

雨だと、靴が困りませんか??
ワタクシ、この頃お気に入りがオープントゥといって、
先があいてるモノなので、雨の日は履けません失敗
しかも、今日みたいに、なんとなく寒い日はどうしたらいいんでしょ???
結局ワンピースにブーツで通勤しましたが、
会社の中は暑いのよね・・・・みたいなね。

男性陣とか制服の方にはわからないですよねしょんぼり


***** ranking  にほんブログ村 住まいブログへ  ←応援クリックお願いします♪ *****

 

さらに、本日もおウチhome.gifネタとは関係ないんですが、
今ハマってるお菓子のご紹介きらきらです。

それが、こちら下矢印


バンビ 生キャラメル(ホワイト) 【h_春ルン祭0407】  中がとろりんりん ですグッド

パッケージは、下矢印こちら下矢印

バンビ 生キャラメル2種セット(スウィート&ホワイト) 【h_春ルン祭0407】

ネットでも買えますが、ワタクシはセブンイレブンにて購入しましたよきらきら

コンビニで買うには高い賞金¥630なんですが、
お菓子大好きなワタクシとしては、買ってしまいましたよ。

どうやら、生キャラメルはやってるみたいで、
画像を探すのに検索したら、いっぱい出てきました。

そのなかでも、セブンでも売ってたこの『バンビ』と言うメーカーのが
かわいいから、やっぱり良いかも音符音符

 

セブンでは、冷蔵庫のところに入ってたので、買ってスグは、結構普通のキャラメル風です。
でも、常温に少し置いて食べると、チョココーティングから生キャラメルがとろーーり目がハート

美味しいですきらきら

おススメです音符

コバラがすいたこんな時間にこんなの見せるな!と言わないで、
美味しいからおススメします。


今度は、下矢印コレ下矢印にも挑戦したいんですが、
食べたことある人いらっしゃいますか????

バンビ とろとろ生キャラメルジャム2本セット(ミルク&チョコ) 【h_春ルン祭0407】 

 

・・・・太りそうだけどねどくろ

 

それでは、このへんでkira.gif
今日もお付き合いいただきましてありがとうござました。Sallyでした。


    おウチhome.gifネタとは関係ありませんでしたが、
ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ

    ランキングに参加しています
   応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノonpu_parple.gif

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:噂らしい、生キャラメル食べてみました♪(04/10)

パッケージ可愛い♪

それにしてもお高いお菓子でビックリ!

甘い物食べない私はきっと買う事ないんだろうな(笑)

Re[1]:噂らしい、生キャラメル食べてみました♪(04/10)

キムコ☆さん



そーいえば、甘いの食べないのよねーー

コンビに価格にしては、高いでしょう・・・(>_<)

生キャラメル食べてみたかったのとバンビがかわいいから買ったけど、

いつもなら、買わないわぁ~~

美味しそう

確かにコンビニで630円って高い気がするけど

めっちゃ食べたくなりました。

しかし近所にセブンイレブンはない・・・。

他のコンビニにもあるかな?

ちょっと探してみまーす♪

Re:美味しそう(04/10)

yukiyukiさん



そうなんです。

高いでしょう????

でも、冷蔵庫から出してちょい置きしたくらいが

とっても幸せな美味しさでした。

週末に食べてみましたか?

見つけられると良いですねーー

Re:噂らしい、生キャラメル食べてみました♪(04/10)

週末に近所のセブンイレブンに行ってみたけどありませんでした。

で、伊勢丹にも行ったのですが見つけられず

(時間もなかったので、サッと見て回っただけですが)。

ネットで検索したら、田中義剛の「生キャラメル」が即ヒット。

今度、ネットで購入してみようと思います。

うちのカミさん、甘いもの全然食べない人だけど。

Re[1]:噂らしい、生キャラメル食べてみました♪(04/10)

DJ.きんたろうさん



あらま。東北限定??な、わけないですよね。

店舗によるのかしら??

なんか、田中義剛の「生キャラメル」も美味しいらしいですよ。

ワタクシ買ったのは、外がチョココーティングなんですよ。

なので、外はパリッと中はトローリが味わえます。

といっても、日記に貼ったようなトローリ感は出ませんが。

小さいから一口なので、こんなトローリを味わう前に

お口の中でなくなっちゃうんですよねーーー



新居具合はいかがですか?

もうお引越しは済んだのかしら??

お引越しで体が甘いものを欲しがった時には、

キャラメルって染み込みそうですよね~~~

プロフィール

Sally

Author:Sally
*登場人物*
娘 ペリコ 2009年3月生まれ
ダンナサマ  pumaアニキ 
妻 ワタクシ sally 

08年3月より地元工務店『黒田建設』で作った アジアンモダンな家に住んでます。
09年3月には、ペリコが産まれました♪
やっと余裕ができたので、子育てブログにリニューアルして(なるべく)更新していきたいです。

ランキング
ブログ村のランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!
ココでおウチを造りました!!
『黒田建設』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
なかのひと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
クリック基金
募金ボタンをクリックするだけで、あなたに代わってスポンサー企業が寄付をしてくれます。
